INUQLO-Zさんのスヌードご紹介

130628-110903.jpg
ここのところマロンの毛の伸びが著しいので、一時休憩中の「つなぎ」。
130627-194607.jpg
するとオシャレをする場所は小物に限られてくる。
130627-194709.jpg
そんなわけで、新しい小物をいくつか新調。
130627-194800.jpg
こちら、「INUQLO-Z」さんのグッズ。
130627-194837.jpg
中に保冷剤を入れられるクールタイとエチケット袋。
130627-194653.jpg
エチケット袋とはもったいない。
こちらはわたしの私物用ポーチとして使用。
130627-194713.jpg
このクールタイは暑い夏のお散歩の必需品になりそう。

130627-194232.jpg
そしてかわいいスヌード。
130627-194223.jpg
なつらしい生成りのレース生地に赤いスターがなんともカワイイ。
130627-194419.jpg
そしてこの薄い紫のチェック柄。
こちらもなんとも上品。
130627-194428.jpg
コットン素材のサマーセーターも通気性がいいので今の時期にはとっても良さそう。
マロンの毛の伸びが落ち着いたらぜひ欲しい一品です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント

イヌクロさんへ

とんでもないです〜。
個人的にはクールタイだとっても気に入っています。
うんPポーチはえりかのバッグのなかの小物入れとして活躍してます!

いつも、丁寧に紹介して頂いて、ありがとうございます☆
やっぱりマロンちゃん、小顔ですね。スヌードの印象が違います^_^
うんPポーチ、エリカさん使ってくれるんですか?まさかの、新しい使い方でした^_^;