ららぽーとTOKYO-BAYへ行く

2012年5月に船橋にある「ららぽーとTOKYO-BAY」の
ドッグランやショップがリニューアルオープンしたと聞き、
さっそくマロンを連れて行ってみました。

小さい時から車に乗り慣れているので、
自ら車に乗り込み、助手席に座るエリカの膝の上で
いびきをかいて寝てしまいます

それではドッグラン。こちらはなんとプールつき!!!
30分 400円   60分 600円



「ま~ろ~ん~」と呼ぶとすごい速さで戻ってきます。


葉っぱにじゃれています。


他のワンちゃんの飼い主さんにも服従します


うめちゃんの横で一休み

「ららぽーとTOKYO-BAY」では1時間1050円でワンちゃんを預かってくれます。
犬社会の勉強のため、他のわんちゃんに慣れさせるため、
マロンちゃんを預けてお昼ご飯を食べに行きました。


・・・・・・大丈夫かな・・・・・・・


がんばれまろやん


数時間後戻ってみると・・・・・・
「おとなしいワンちゃん用のお部屋」に隔離してもらってました。

手前、同じトライカラーのキャバリアさんがいました。
やはり隔離部屋なのですね。。。。

引き渡ししてもらう時に責任者の方に、
「他の子とは遊ばずに、ずっと寝ていましたよ。
まぁ、この状況で寝れるのはすごいことです。」と言われました。

しかし、マロンの得意技は「寝たふり」なのです。
怖い時や都合が悪い時は「寝たふり」をして存在感を消します。

お隣のお部屋では元気組ワンちゃんたちが元気に走り回っています。
キャバリアって人間大好きなのに、ワンちゃん苦手な子が多いみたい



←クリックしていただけると嬉しいです




キャバリア ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント