今日はお留守番

130526-042154.jpg
昨日はあまりのハードな1日に帰ってきた途端にブログも更新せずベッドへ直行。
130526-042415.jpg
朝4時過ぎです。

いつも朝は比較的ゆったり派のうめ家。
昨日は夜中の3時半起き。
130323-170147.jpg
この日はエリカ実家にマロンを置いて、エリカの弟と共に釣りへ行く予定。
130323-154721.jpg
エリカ実家に着いたそばから恒例のお喜びポーズ。
130323-154732.jpg
朝から元気いっぱい。

130526-083521.jpg
マロンをエリカ実家に残し、目的の地は山梨県。
130526-083506.jpg
お留守番のマロンが気になりつつもみんなで釣りに没頭。
130526-120858.jpg
えりか弟です。

130323-161752.jpg
山梨県といえば中央道。
早めに現地を出たものの帰りの道はやっぱり渋滞にひっかかる。
130323-202843.jpg
ちなみにお留守番のマロン、
自分の家のように寛いでずっと眠っていたそう。
130323-204145.jpg
長時間の離れ離れ。寂しがっていたのは私だけか・・・・。
130323-204225.jpg
そろそろ帰ろうかと渋滞情報を調べるとエリカ実家から自宅までの道のりも渋滞みたい。
もう、うめちゃんも私も眠さの限界まで来てる。
ちゃっかり2人して実家でお風呂まで入って家に帰ったら布団に潜り込むだけの状態に。

おなかいっぱいの状態で眠さの極限状態の中、家に着いた時の幸福感たら!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント