渋滞避けて代官山へ

130505-113345.jpg
ニュースでは高速道路上りの渋滞が今日明日でのピークを伝えている。
130505-113603.jpg
ゴールデンウィークの中で最高の天気が予報されていた今日。
前の日からどこへ行こうか悩んでいたけれど、
130505-114039.jpg
昨日の二の舞で渋滞にはまっちゃうと時間がもったいないしね。
・・・・ということで、
130505-123554.jpg
代官山。
130505-123915.jpg
代官山はいつもの日曜日くらいの賑わい。
特に人が多い感じも受けず、空いているようにも感じられない程度。
130505-130607.jpg
すれ違う人はノースリーブの人なんかもいたりして、
なんて気持ちのいい一日!!!
130505-1259251.jpg
西郷山公園です。

130505-125510.jpg
代官山はワンコOKなオシャレなお店がたくさん(あるはず)。
130505-130728.jpg
けれど急遽編み出した予定のため下調べも出来ず情報ゼロ。
130505-131142.jpg
結局ミッドタウンにも入っている「GREEN DOG」へ。
130505-131836.jpg
こちらの代官山店には素敵なドッグランがあるので後日紹介。
130505-141306.jpg
さて、今日の人間用の戦利品。
「シェ・リュイ」のスイートポテト。
レジの横に「くまもん」つきの冷えた牛乳が売っていたのでそちらも一緒に。
「くまもん」かわいいぞ。

渋滞は嫌いだけど、どこにも出かけないのはもったいないという貧乏性。
なんとか渋滞をさけてゴールデンウィークを満喫したな。

楽しい連休もあと1日。
明日はペット博だ~!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント

うたの家族Aさんへ

こんにちは〜
ここ数日は暖かかったので裸族でした〜。
マロンも大夫毛が伸びてきてキャバリアっぽくなってきたので
うれしいです。洋服もいいですけどキャバの魅力はゴージャスな
被毛ですもんね!うたちゃんはほふく前進が得意だから悩ましいですね☆

No title

我が家も渋滞を避けて避けて行動してしまいます。
そして、同じく出かけないともったいない派(貧乏性(笑))です!
おかげで、GW後半は近場ばかりになりました~

洋服着ていないマロンちゃんもかわいいですね。
うちのビーサン、洋服を着ていないうたが一番好きらしいです。
マロンちゃんに触発され、自慢の毛皮でお出かけしたいのですが、
うたさん、ほふく前進しちゃうしなあ~