GW後半突入!八景島シーパラダイス

130503-132838.jpg
ゴールデンウィーク後半の今日。
お天気は上々。
とっても気持ちのいい朝を迎えた。
130503-112118.jpg
前日から今日の予定を立て、
いつもよりちょっぴり早起きをして渋滞をさけるべく車に乗り込むが・・・・
130503-105628.jpg
カーナビをセットしたところで動きが止まる。
130503-122720.jpg
目的地まで2時間40分・・・・・
130503-122641.jpg
仕方なく、急きょ目的地を変更。
130503-122542.jpg
カーナビをセットしなおすと、目的地まで1時間8分。
いざ、八景島シーパラダイスへ!
130503-115621.jpg
渋滞もほとんどなく、すいすいと到着。
高速道路の反対車線は皇太子オランダ帰国による交通規制で大渋滞。
危ない危ない。
こんな渋滞にはまったら大変だ。
130503-120821.jpg
ペリカン。

八景島シーパラダイスへ行きたかったわけではなく、
渋滞情報で赤く染まっていない方面を選んだらここへたどり着いた。
130503-113801.jpg
八景島シーパラダイスは特に入場料もいらないので散歩にはもってこい。
けれど、さすがに今日はすごい混雑。
130503-125059.jpg
食事をする場所は90分待ちなんて書いてあるし。
さすがにノンビリは出来ないので、すぐお隣にある海の公園をゆっくりお散歩。
130503-122219.jpg
砂浜ではもう泳いでいる人がいたり、ビーチバレーをしていたり、
もうすっかり夏を感じさせる景色。
130503-132605.jpg
茶狆。めずらしい~。 

ゴールデンウィーク。
行きたい場所はたくさんあるけれど渋滞だけはできるだけ避けたい。
130503-145238.jpg
帰りがけはまたもや釣りです。

明日は「好物はちくわ」のちーくんとデートです。
130503-150931.jpg
他のキャバリアさんと会えるかな。

デートの場所は「マザー牧場」。
130503-150927.jpg
渋滞にハマらないことを願います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ


関連記事

コメント

非公開コメント

anさんへ

こんばんは~。
マロンを迎えてからの一年はとっても早く感じます。
これからも家族みんなで楽しく過ごせればと思ってます。
同級生の姫子ちゃん、勝手に幼馴染感覚でいます。
これからもお互いすくすく育ってほしいですね!
今後ともよろしくお願いします★

子龍ママさんへ

こんばんは~。
八景島は緑がいっぱいでとってもいいお散歩コースでした!
都心からも近いし、いいところです。
この日はレストラン系が激混みで食事はしませんでしたが
わんこOKの海鮮BBQがとっても気になります。
今度は食事もしてみたいと思ってます。

No title

マロンちゃん「うちの子記念日」おめでとうございます!

今日はお天気もよくて、お出掛け日和・・でもそんな日は渋滞だらけで、遠出するには気合がいりますよね^^;
今日はシーパラ、明日はマザー牧場~
まろ山家のアクティブなGWの楽しみ方に感動してます!

マザー牧場のアイスクリーム、食べ過ぎないように~(^o^)丿

No title

こんばんは。
マロンちゃんの笑顔、久しぶりに見た気がする~。
やっぱり可愛いワ☆
八景島は気分よくお散歩出来たかな?
今日はお天気が良かったし、暑くなかったから気持ちイイ一日でしたね♪

明日はマザー牧場ですか~。
渋滞にハマらないように早く出なきゃですね。
気を付けて行ってきてくださ~い!