くつろぎグッズを購入

マロン、うめちゃんに第二の城を購入していただきました。

これで、どこでも一緒に行けるね


あまりの気持ちよさに立ったまま寝ています。(リアルに寝ています)


・・・・・・・・倒れそう。横になって眠ればいいのに。

食べるときにはとことん食べる、眠るときはどんな時でも眠る、が
マロンのモットーです。常にマイペースです。

そろそろドッグカフェにも慣れ始めたマロン。
人間用の椅子の上にも乗れるように、カフェマットも買ってもらいました。


表面 デニム生地です

 
細かい刺繍がしてあります。

裏面。
マロン、早速おくつろぎ。

フレンチスリーブのお洋服も新調です
うめちゃん、マリョンが心地よくいられるようにしてくれて
今日も本当にありがとう



←クリックしていただけると嬉しいです


キャバリア ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント