プロの写真家の腕前は?

130427-173605.jpg
「こいぬおやぶんの日記」のおやぶん一家と潮風公園で釣り。
130427-173633.jpg
それまでのいきさつと、おやぶんの恰好の理由はこちらから。
130427-173559.jpg
ここ潮風公園は船の科学館のすぐ隣。海風がすごくてかなりの肌寒さ。
130427-190021.jpg
夜までねばって小物サイズを数匹釣り上げる。
サイズが小さいのでマロンも近寄れるみたい。
130427-211153.jpg
そして釣りでお腹がすいた夜には・・・・
130427-211714.jpg
「ステーキハウス ビリー・ザ・キッド」へ。
130427-212630.jpg
肉食のおやぶん一家とうめ家。
130427-213035.jpg
翌日にはBBQを控えているというのに200グラムのステーキ。
130427-213044.jpg
胃もたれなんてなんのその。すべての肉が胃の中に。
130404-204746.jpg
遊びまわって帰宅時間23時半。
マロンもお疲れの様子。
130404-204807.jpg
最近夜中にマロンに起こされて寝不足気味のうめちゃん。
この日は朝までぐっすり眠れたようです。

【おまけ】

この日、釣りを眺めていた私とマロンに「写真を撮らせてもらっていいですか?」の声。
どうやら半プロの方で普段はお料理を撮っているそうなんだけど、
練習がてらこの真っ暗な夜の中、色んな写真を撮っているらしい。

その写真、送っていただきました。

_MG_9516.jpg

_MG_9513.jpg

夜の写真って難しいもんね。
腕前はどうでしょう?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント

chiemonさんへ

まだこの時期の夜はシャカシャカジャケットがないと釣りは厳しいですね。
釣れないこともあるから釣りは面白いんだと思います。
初心者の方は確実に釣れる魚から始めるとハマっちゃうんじゃないかと
思います。いつもマロンはお出かけの車の中や帰ってからはいびきをかいて
爆睡してます。

yumichocoさんへ

確かにトライっこの写真は難しいです。少し暗いともうダメですもんね!
最近はエリカも以前に比べて写真が上達したように思います。
すべてコンデジでとってる割にはうまいな〜と思うことがあります。
オーシャンはおすすめですよ!夏は結構きびしいと思いますので
梅雨前に是非行ってみて下さい!ローストビーフがなかなか美味しいですよ☆

chichiさんへ

先日、他の店舗にもいってみました。メニューはだいたい同じみたい
ですけど味が微妙に違うみたいです。
我が家的にはかなりハマってしまう味です。
おそらくしばらくは通うことになりそうです〜

No title

海風だとかなり寒いのですね。
釣りって釣れるときは良いけれども釣れないとツマンナイ?!釣りが趣味の方はそんなことは関係ないのかしら。
肉食系 良いですね~~ガッツリ食べて次の日のBBQに備える!
マロンちゃんグッスリ眠っていますね。お疲れ~。

No title

おいしそうなステーキ☆
トライっ子は夜じゃなくても難しいですよね(;^ω^)
前の記事にあった、オーシャン!
人間だけで夜は行ったことあったのですが、
テラスでワン連れランチ気になってて、
計画中だったんです♪参考にさせていただきます(*´ェ`*)

ビリーザキッド、久しく行ってないなぁ
料理の写真みたら食べたくなってきたー

マロンちゃんは誰が撮っても、かわいい表情(*´`)