今日の主役は・・・・

130427-162156.jpg
GWの初日のこと。
130427-162326.jpg
朝からいいお天気だったので、お台場にある潮風公園へお散歩がてら釣りに行こうと計画。
130427-163123.jpg
ちょうど日本橋の釣り具屋で釣りの道具を購入中。
「こいぬおやぶんの日記」のおやぶんに別件でメールをしていた。
130427-162638.jpg
メールの末尾に「今から潮風公園で釣りだよ~」と入れてみたら、
なんとおやぶん一家も夕方から潮風公園へ釣りへ行こうと思っていたところだったらしい。
なんたる偶然。
130427-163410.jpg
ちょうど銀座のネイルサロンが終わって家に帰る途中のおやぶんを車でピックアップし、
子分のアニキは現地集合。
130427-163630.jpg
ネイルサロンから帰って、着替えてから釣りに同行しようとしていたおやぶん。
ここ潮風公園は夕方になるにつれ海風が冷たく吹き荒れる。
130427-170826.jpg
風邪ひいちゃいけないし・・・・ってことで、子分アニキの大き目レインスーツを重ね着。
130427-170912.jpg
カノンちゃん。

130427-164813.jpg
ダイアナちゃん。

130427-165542.jpg
おやぶん、↑ちらっと見えるオレンジの姿。

130427-165501.jpg
↑これ。
ダブダブのサイズのレインスーツにブカブカのクロックス。

130427-170100.jpg
潮風公園を住まいにしている人にしか見えなくてみんなの笑いを独り占め。
130427-170340.jpg
↑わたしも散歩だけのつもりだったので、うめちゃんのシャカシャカを重ね着。おやぶんには勝てないけどね。
130427-164842.jpg
「もしも今日さかなが釣れなかったら釣りを止める」と言い放ったアニキ。
130427-162016.jpg
最後の最後で小物を釣ってなんとか釣りを止めずにすみました。
ほっ。

次、続きます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント