bills ビルズ 【お台場】

130428-150922.jpg
さて先日、潮風公園のBBQに参加をさせてもらった日のこと。
130428-143859.jpg
この日は特に気持ちのいい気候だった。
130428-111014.jpg
まだ家に帰るのももったいなので、もう少しお台場を満喫してから帰ることに。
130428-110956.jpg
BBQのあとはやっぱりデザートだよねってことで、デックス東京ビーチに入っている「bills」へ。
130428-110918.jpg
以前、横浜の赤レンガ倉庫店にだけは行ったことがあり、お台場店は初めて。
130428-111057.jpg
ちなみにお台場店、
店内ワンコOKなもののケージがキャリーにinをする必要がある。ちょっと残念。
130428-122553.jpg
テラス席、ワンコはリードでOKだけどなんと1家族1匹まで。
130428-151434.jpg
1匹は良くて2匹はNGなのは一体なんでなんで?
130428-151448.jpg
この日は時間が夕方に差し掛かる頃だったので並ぶ必要もなくすんなりテラス席に座れた。
130428-155904.jpg
リコッタパンケーキのベリーが食べたかったけれど、
ベリーは横浜店のオリジナルらしく、
こちらお台場店では通常のリコッタパンケーキのバナナしか無し。
130428-153257.jpg
バナナが嫌いな私はバナナを別盛りにしてもらい、
そのバナナはマロンのおなかの中へ。
130428-153833.jpg
1匹でも騒いじゃう子は騒いじゃうし、
2匹でもおとなしい子はおとなしいし。

頭数制限って謎です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらもぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント

ぢんたさんへ

確かに東京近郊はワンコOKな施設はたくさんありますね。
でも田舎の自然や美味しい空気のほうがよっぽどワンコに
優しいですよ!

No title

なんだか納得いかない決まり事ってありますよね。
一人でも一頭?
1家族10人でも一頭?
なんだか不思議。

でも、やっぱり東京近郊は楽しいところがたくさんありますよね。
ワンコに優しいところもたくさんあるし。
田舎って結構わんこに優しくなかったりするんですよね。

パンケーキがとてつもなくおいしそう…v-10

ナナハルさんへ

そうなんですよ~。
先程、ビルズのホームページを確認しましたが、
1組につき1頭までなので、お友達と行くことも出来ません。
なんとも不思議なシステムです。
表参道店は頭数制限は無いみたいですけど、
立地的にワンコ連れには向いてないかもですね。

No title

エッ~家は、行けないんですね(泣)
行ってみたいのに…