潮風公園BBQ

130428-110507.jpg
ゴールデンウィーク2日目。
なんてキレイな青い空!
130428-111310.jpg
ここはお台場にある潮風公園。
130428-112733.jpg
仲良し「こいぬおやぶんの日記」のおやぶん一家のお誘いで、
しつけ教室「スカイワンドッグスクール」主催のBBQに参加。
130428-113715.jpg
ダイアナちゃん。

130428-112035.jpg
カノンちゃん。

130428-112926.jpg
お久しぶりのバロンくん。

130428-112630.jpg
今日はトライカラー3匹。せんとくん。なんと13歳。

130428-115935.jpg
BBQの合間にワンコの一芸コンテストがあったのだけど、
さすがドッグクールに通ってる皆様。
130428-113831.jpg
「抱っこ」と呼ぶとぴょんと腕の中に入ってくるバロンを筆頭に、
130428-123609.jpg
白羽どりや、その場でくるくる回る芸、足の間をジグザグ歩ける子、コマンドで背中に乗る子・・・・
130428-120300.jpg
芸達者な子の多いこと!!
130428-144717.jpg
いつもボケーッとして何も出来ないマロンとは大違い。
130428-143943.jpg
これを機に何か一芸を教えてみようと思い立つ。
130428-121925.jpg
いつでもノンビリおっとりのマロンはスピード物の芸はおそらく無理。
さらに臆病なので高い所もNG。

取りあえず白羽どりかな・・・・



なんて考えていたら今日はBBQの写真がゼロだった。。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックして頂けると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは。お台場のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです

子龍ママさんへ

こんばんは~。
こちらこそご無沙汰してます~。
GWはほぼ毎日おでかけしててなかなかお返事ができず
すいませんでした~。他のわんちゃんの芸達者ぶりに
触発されて現在特訓中です。あたらしい芸を覚えたら
動画アップしますね☆

こんばんは!
ご無沙汰しちゃってます。

BBQいいですね〜♪
今日はお天気が良かったから気持ち良かったでしょう(*^o^*)
お肉を焼くいい匂いはワンズ達には辛かったかな?

みんな芸達者ですね〜!
子龍&柳花が出来る芸…「たまごちゃん乗せ」ぐらいかな^^;
他の子と比べちゃう事もあるかもしれないけど、マロンちゃんはそのままで十分だと思うな☆
でも、何か芸を身につけたら是非見せてね♪