LONG BOARD CAFE CALIFORNIA DRIVE IN 【お台場】

130421-123259.jpg
朝から雨が降り続いていた今日。
130421-123444.jpg
遠出も出来ずに今日のランチはここへ。
130421-124210.jpg
お台場のアクアシティの中にある「LONG BOARD CAFE CALIFORNIA DRIVE IN 」
130421-124158.jpg
60年代のアメリカ・カリフォルニアをイメージした店内だそう。
130421-124306.jpg
日本離れした店内の雰囲気は写真を撮るだけでも楽しめる。
130421-124335.jpg
こちら、大型犬もOKです。
130421-125532.jpg
頼んだメニューはこんな感じ。
130421-124801.jpg
ぐるぐるソーセージ。
130421-124521.jpg
アクアシティの店内ではワンコはスリングやカートに入れる必要がある。
こちらのお店はテラス側からだとリードのままで入店OK。
今日は雨が降っていたので駐車場からスリングにマロンを入れて店内を歩いて来た。
130421-124606.jpg
最近たまに活躍しているスリング。
130421-124419.jpg
スリングの楽さを覚えてから、
マロンはスリングを楽しみにしているみたい。
130421-131825.jpg
スリングをパカッと開くとモゾモゾと自分から入ってくる。
130421-135632.jpg
ヴィーナスフォートへ移動。

休日のヴィーナスフォートはワンコがいっぱい。
たくさんのワンコとすれ違い、
歩くのがいやいやモードになったマロン。
130421-143602.jpg
「抱っこ?」と聞いたらすぐにいつもの抱っこをねだるポーズをしてきた。
そこでうめちゃんがスリングを開いて差し出す。

あたりまえのようにスタスタとスリングに入って自分の位置を整えた。

130421-142122.jpg
楽を覚えて他のワンコを高みの見物か。

こりゃまた、どんどん甘やかされていくな。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ

関連記事

コメント

非公開コメント

yumichocoさんへ

コマちゃんもスリング大好きなんですね~。
くっついていられるから安心感があるんですかね?
うちのマロンも、6kgなので長時間のスリングは肩が
いたくなります。かっこいいリュックタイプのわんちゃん
バッグがないかな~と探してます。

ぢんたさんへ

うちのマロンはカートやスリング、抱っこが大好きです。
いままで実家でずーっと犬を飼ってきましたが、
お散歩がきらいな犬がいるなんて考えたこともなかったです。
それがまたカワイイんですけどね←親バカ

No title

楽しそうなお店ですね!
いい雰囲気♪ぐるぐるソーセージもおいしそう!
コマちゃんもスリング大好きですよ(*´ェ`*)
私の肩ははずれそうになるけど(;^ω^)

No title

箱入り娘。ならぬ、布入り娘、マロンちゃん♪
カワイですよね。
うめちゃんさんにスリングインしている様子は、きっとカンガルーみたいでしょうね。
ぐるぐるソーセージ、おいしそう!