うめちゃん大好き☆

130407-162848.jpg
うめちゃんは良く言っている。
130407-162916.jpg
マロンにとって、うめちゃんは恋人でエリカは友達なんだと。
130407-162831.jpg
ズームアウト。

130407-162957.jpg
うめちゃんのおなかの上でした。

マロンはうめちゃんにベッタリで、
こんな姿を見ていると本当に恋人だと思っているんじゃないかと思う。
130409-211709.jpg
マロンはいつもうめちゃんの近くを陣取って、
130409-211601.jpg
ごはんを食べている時もそっとうめちゃんの横に腰をおろす。
130409-211612.jpg
テレビを見ている時もうめちゃんと一緒。
130409-211654.jpg
パソコンをしている時もうめちゃんと一緒。
130409-211635.jpg
「遊ぼ遊ぼ」は私にしかしてこないところを見ると、
私のことはやっぱり友達だと思っているな。
130409-211738.jpg
「うめちゃん大好き」の声が今にも聞こえてきそう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

初めまして~♫
ワンコが、うめちゃんかと思いきや、
飼い主様がうめちゃんでしたか(笑)
(≧∇≦)

うちは、柴犬うめです。
てっきり、同じ名前のワンコかと(笑)
(⌒-⌒; )

また、遊びに来ますね♫
(*^o^*)

chiemonさんへ

ここ数日、うめちゃんの人気が下がってきました。
寝るときも寄ってこないんですよね〜
多分、気温が上がってきて熱くなったからだと思います。
要するに電気毛布代わりに利用されてただけ…
寒い季節の方が寄ってきてくれるから、また冬が待ち遠しいです☆

さーやさんへ

さーやさんちはCocoくんもAneくんもパパ大好きですよね〜。
とくにAneくんはべったりですよね〜。
犬はお世話してるかどうかはあんまり見て無くてカワイイって言って
おやつくれる方になつくんですかね?
うちもお世話はぼくよりもエリカのほうがたくさんしてあげてます。
ここ最近はエリカの人気もあがってきましたよ。

No title

ちょっとヤキモチ?!(笑)
本当、何だか恋人が寄り添っているみたい。
大好きって気持が体から伝わりますね。
体をあずけてまったりしているマロンちゃんの顔が可愛いですね。

No title

あっ!ウチも同じ~(汗)

エリカさんは友達・・・ワタシはお世話係り・・・ってゆーか、ホントたまにパパに殺意を抱くほどムカつくぅー。
うめちゃんはマロンちゃんのお世話とかもなさってる、
でもウチのパパ、な~んにもしないのにー!
マロンちゃんは女の子。うめちゃんとラブラブ、納得~♪
ウチはメンズ、メンズ同志ラブラブって、どーなのかしら(笑)