マロンお化粧中。

週末から週明けにかけてなんだかバタバタと忙しい一日が流れ、
ここのところ、みなさんのブログ読み逃げ状態です↓↓↓

130405-105039.jpg
さて、いつものなんでもないお散歩で、
130405-104941.jpg
いつもどおりの時間が流れていた。
130405-104839.jpg
ごくごく普通のお散歩を終えて家に帰り、
だらだらとした時間を過ごす。



130412-215704.jpg
!!!
130412-215701.jpg
!!!!!
口の周りが真っピンク!!!

130412-215720.jpg
唇の周りが口紅を塗ったようにすごい色。

130412-215743.jpg
光の反射でわかりにくいけど、手も真っピンク。

マロンの足元を見ると、私のチーク用のパフが落ちている。
目を離した隙を狙って引きずりだしてきたらしい。

わたしに気付かれたと思った瞬間にパフを離したけれど、
その口の周りに証拠が残ってる。

あぁ~、またうめちゃんに怒られる。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぢんたさんへ

犬ってへんなものに興味をもったりするから
誤飲に気をつけなきゃって改めて思いました。
口のまわりがピンクになってきょとんとしているマロンの
顔をみたら可愛くって起こる気になりませんでした。
親バカですいません。

maymay

mayhanaブランドのファッションショーをするときには
是非お声かけください。
つなぎに会うメイクをしてランウェイを歩かせます。

かれんさんへ

エリカの匂いとかじゃなくてただのいやしい根性だと
思います。犬のしつけ的にはよくないことだと思いますが
僕はほとんどマロンを怒ったことがないです。
エリカにはいつも甘やかしすぎって注意されてます。

Chiemonさんへ

いまのところマロンにアレルギーの気配は無いみたいです。
ただあまり高タンパクなものを多くたべると
お腹がゆるくなるような気がします。
お化粧したマロンのくちのまわりがオバQみたいで笑えます。

ナナハルさんへ

マロンにはまだ早いと言い聞かせました。
彼氏ができたら大変!

No title

ピンクって読んで、アレルギーぢゃないかと心配しちゃいました。ら。…。
なんと、チークですかぁ。
マロンちゃまったら、笑える!
ママみたいにきれいになりたかったんでしょうね?
あたちだって。あたちだって。って。
可愛いですね(*^。^*)

No title

マロンちゃん自分でお化粧するなんて
おしゃれ~

ピンクの口紅つけたみたいですね。

可愛いすぎます。(о´∀`о)
きっとパフにエリカさんの臭いがしたから霧中になってしまったのでしょう。一瞬、ドキッとしますが、可愛い顔を見ると叱れないんですよねえ~

No title

笑える~~~(#^.^#)
唇が真っ赤となると アレルギー??なんて思ったけど
チークをそ~~っと持ち出していたのね♪
ママがいつも美味しそなもの付けてるし・・・って興味があったのね。でも 口紅じゃなくチークが笑える(笑)

No title

ワァ~楽しい!
やっぱり女の子ね(笑)