狂犬病ワクチンとフィラリア検査と・・・・

130403-204139.jpg
職場の食事会ですっかり帰りが遅くなった今日。
あまりの睡魔に襲われているため、
今日のブログは健忘録として簡単に記載します。
130413-092810.jpg
私が留守の間にうめちゃんがマロンの狂犬病ワクチンを打ちに
病院へ連れて行ってくれた。
130413-093413.jpg
昨年の接種時同様に「きゃいんきゃいん!!」」と大きな声で鳴いたそう。
130413-093906.jpg
体重6.2kgで変わり無し。
この体重がベスト体重のため、このまま維持するように言われる。
130413-093423.jpg
体脂肪35%でキャバリアの女の子だと標準の値。
130413-175807_20130414011034.jpg
食事会は愛宕にあるグリーンヒルズに入っている「Salvatore Cuomo Bros.」

フィラリアの検査はマイナス(-)。

130413-190239.jpg
ものすごいワインセラー。
有名人のサインが入ったものもたくさん!


血液検査もお願いして、結果は1週間後。

130413-184145.jpg
ちなみにプロポーズ2組見ました。
お決まりの指輪見せポーズで、にっこりカメラに向かう姿が幸せそう!


マロンがうめちゃんと寛いでいるであろう時間、
私は酒乱の職員(♀)にからまれて大変な時間を過ごしていた。

うぅ・・・家に帰りたい。

130413-213420.jpg

こんなに雰囲気のいいお店に来ても、
早くマロンのいる家に帰りたくなってしまう。。。。。
マロンとゴロゴロした時間を過ごしたい。

マロンの存在は絶大です!
こりゃ完全に病気だな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント

かれんさん

ぼくも海外出張が多く1週間家をあけることも多々あるのでskypeやfacetaimeでマロンとエリカとお話しします。
元気な姿をみて癒されています。

ナナハルさんへ

本当は二次会もあったみたいなんですけど、
マロンに会いたい一心でさっさと帰ってきました
狂犬病の注射はいたかったみたいです。
診察室からでてきたときに物凄く落ち込んでました。

Chiemonさんへ

うちのエリカもおなじです!
マロン基準で職場を選んでます。
ちなみに僕も魚釣に行く回数が激減しました。
いっしょにお出かけが楽しいですよね!

chichiさん

うちも同じです!
長時間の留守番や留守中に地震がおきたときなんか
すごい心配になります。
やっぱり我が子はかわいいですもんね

私も旅行先で、2匹の写真をみて、じーんとしてしまった事が有ります。

No title

食事会、お疲れ様ぁ~
とっても素敵なとこみたいだけど…
でも心ここにあらずって感じなんですね。
マロンちゃん、ワクチン、痛かったかな。
家の奈々も行かなくっちゃ!!
芽衣は、9月なんですよ。

No title

わかります~~。
私もクレアを飼い出した時に外に仕事に行くのが嫌で辞めたクチ(笑)
少しでも一緒にいたいから 遊びに行くのも減りました。
一緒にお出かけなら良いけど お留守番させていると2匹でも気になって早く帰りたくなります。
でも それで良いのよね!

こんにちは、犬を飼い始めて分離不安って言葉を聞きますが、わたしはワンコがじゃなくて自分がって思うところ多々あります。(ノ∀`)