夕食の前に

130408-182911.jpg
うめちゃんの「帰るコール」が来たら、
マロンと外でお出迎えをしようとお散歩の準備をしていたのだけど、
130408-184027.jpg
夕食を作っていてコール音に気付かなかったわたし。
130408-183629.jpg
折り返しの電話をした時はもうすでに家の近くまで帰ってきてたうめちゃん。
130408-183254.jpg
午前中の早い時間にマロンのお散歩は行っていたものの、
もう一度お散歩に行く気になっていたから何となくもの足りない気分。
130408-182830.jpg
うめちゃんが返ってきた時間もまだ早かったので、夕食前にお散歩がてら隅田川へ釣りに行くことへ。
130408-183742.jpg
炊飯器のスタートボタンをぽちっとして家に帰ってくる頃には炊き上がっているようにセット。
130408-183338.jpg
本日実家へ行ってきて、実家の犬の散歩もしてきたわたし。
今日、3度目のお散歩のスタート。
130408-185208.jpg
うめちゃんが釣りをしている間、
私とマロンは川沿いの歩道をずっと走りっぱなし。
130408-185442.jpg
朝のお散歩も誰もいない公園でずっと走り回ってたので、
今日はなんだか足が重い。
130408-185451.jpg
明日の筋肉痛が怖いです。
130408-185729.jpg
遠くに見える橋は勝どき橋。

130408-185557.jpg
こうしてだんだん暖かくなり夜のお散歩も楽しめるようになってきた。
一日が長い気がしてなんだか嬉しい。
130408-185833.jpg
私は初夏の陽気が一番好きかもしれない。
真夏の夜のお散歩も今から楽しみになってきたぞ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント

かれんさんへ

マロンのお散歩コースは地面はアスファルトやコンクリートしかないし、排気ガスもすごくて地面近くはさぞ嫌なニオイがするんじゃないかな?と思ってます。
ワンコにとっては人工的な夜景より畑道の方がよっぽどいいですよ!
家に帰ったときに玄関まで迎えにきてくれると嬉しい
ですよ。仕事の疲れが癒されます。

chiemonさんへ

隅田川沿いのお散歩コースも夜でもだいぶ寒くなくなって
きました。実はマロンのお散歩にかこつけて釣りが趣味の自分の為に川の様子を見に行ってるんですよ。
今週末はまた寒さが戻ってくるらしいですね。
早く暖かくなって欲しいです。

3枚目と5枚目の空の色がとても綺麗!夜景も素敵ですね。私はお散歩は畑道なので、憧れてしまいます。(о´∀`о)私もよく主人を迎えに出ていました。車で帰ってくるのですが、めちゃくちゃ嬉しいとのことです。段々、車のエンジン音を聞き分けるようになったりして、面白いんです。うめちゃんも美人二人のお迎え、嬉しいでしょうね…

No title

やっぱり都会の風景は違うわぁ~。
綺麗な夜景ですね。夕食前のお散歩、そろそろ風も冷たくないし歩いているとちょうどいい感じに暖まりそうですね。