こんな煮え切らない終わり方

130405-112812.jpg
暖かいのか寒いのかよくわからなかった今日一日。
130405-112743.jpg
マロンと築地川公園のドッグランへ。
130405-112736.jpg
最近レッスン中のボール投げに取り組む予定。
130405-112537.jpg
もともと体育の授業はサボるのが専門だったわたし。
130405-112218.jpg
マロンのことをどんくさいと笑っているけれど、
私はいつもうめちゃんにどんくさいと言われている。
130405-111212.jpg
そんな私が投げたボールを取りに行かなければならないマロンも悲惨なもので、
130405-111110.jpg
右に投げたはずのボールが左方向へ飛んで行ったり、
遠くへなげたはうのボールが足元でバウンドしたり、
投げてる自分でも予測不能の飛び方をする。
130405-112203.jpg
「マロンあっちへ投げるよ」と予告で指をさしても、
思った通りの方向へはいかないので、マロンも最近はわたしの言葉を信じない。
130405-111917.jpg
取りあえず投げたボールが着地したのを見計らってはしりだすこともしばしば。
130405-111009.jpg
ご苦労かけします。

130405-112641.jpg
マロンのレッスンとは良く言ったもので、
私のボール投げレッスンでもあったりするのです。

130405-110941.jpg
共同レッスンを初めて10分も経った頃、
130405-110702.jpg
ドッグランの向こう側へ大きくOBしたボール。
130405-110722.jpg
しっかり南京錠で鍵がかけられて取れそうもない。
130405-110335.jpg
共同レッスンはあえなく終了。

あぁ、なんだか物足りない。
マロンもきっと物足りないはず。

次回からはボール2個持ちを心に決めた。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらもぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント

リズココさん

そうです!
どちらかというと私のボール投げレッスンに力を入れている感じですけど(笑)
周りに人がいるときは、
あまりにもコントロールが悪すぎて遠くまで投げられません。

2人で上達しなければ!!

ドッグランの柵が低すぎるー!!

yumichocoさん

最近やっと持ってきてくれるようになりました。
とは言え、
ちゃんと足元まで持ってくるのは10回に1回くらいですけど(T_T)

ほんと!
ホームランですよねー。
わたし、高校の授業でやったテニスもホームランばっかりでした(笑)

No title

実は二人のレッスンだったんですね( *´艸`)
でも、なんでも二人ですれば楽しいに違いないー?ですよねっ。

あのボールは今頃・・・(;´・ω・)サミシンボカナ。笑

No title

マロンちゃん、上手にボール取って
きてますよ(つ∀`*)
コマちゃんは、全然できません(;^ω^)
ボール、ある意味ホームランですね☆