イチゴ狩り in まるよし農園

130317-150501.jpg
3月17日(日)朝からの晴天。
130317-143947.jpg
待ちに待った「キャバいちご狩りオフ会」!!
130317-143946.jpg
場所は静岡県にある「まるよし農園」さん。
130317-143804.jpg
こんなに真っ赤なイチゴがたくさん。
130317-145922.jpg
マロンの顔くらいある大きなイチゴも発見。
130317-143759.jpg

本当は一枚一枚紹介したいのですが、
もう写真を見てもらえばわかるでしょ。ってくらい賑やかだったので、
130317-131621.jpg
しかも載せたい写真がいっぱいあったので、
130317-131601.jpg
もう説明無しにじゃんじゃん載せちゃいますっっ。

それでは始まり。

130317-155452.jpg130317-132506.jpg
130317-132739.jpg

130317-142724.jpg
130317-142643.jpg
130317-133015.jpg
130317-132954.jpg
130317-132616.jpg
130317-140056.jpg
130317-140848.jpg
130317-134602.jpg
130317-134830.jpg
130317-131634.jpg
130317-132154.jpg
130317-132131.jpg
130317-133015.jpg
130317-142010.jpg
130317-141752.jpg
130317-141911.jpg
130317-141926.jpg
130317-141814.jpg
130317-141252.jpg
130317-141737.jpg
130317-141712.jpg
130317-141544.jpg
130317-141635.jpg
130317-142120.jpg
130317-142044.jpg
130317-151617.jpg
130317-151149.jpg
130317-154853.jpg
130317-152243.jpg
130317-152927.jpg
130317-160430.jpg
130317-15563111.jpg
130317-155744.jpg
130317-155733.jpg

今回の企画を立て、お誘いくださった子龍家に感謝です。

参加者一覧

*子龍家(子龍パパ&子龍ママ+子龍&柳花)
 ワンダフルライフwith子龍

*エスト家(エストパパさん&エストママさん+エスト君)
しろくま色で。

*エルラデュエヴァ家(エルメパパさん&エルメママさん+エルメ君&ラデュレちゃん&エヴァン君)
 ☆CawaiiCavalierClub☆~カワイイ・キャバリア・クラブ~

*キャスパー&アリス家(パパさん&ママさん&姉さん+キャスパー君&アリスちゃん)

*くぅ家(くぅパパさん&くぅママさん+くぅちゃん)

*クレカナ家(chiemomさん+クレアちゃん&カナンちゃん)
 Chiemomのsomeday somewhere

*サス家(ツレ夫さん&ツレヅレさん+サスケ君)
 キャバリ男サス家の よしなしごと

*シェリカレ家(シェリカレぱぱんさん&ままんさん+シェリーくん+カレンくん)
 シェリカレままんのキャバキャバらいふ

*ジュディ家(はっちゃくさん&こげらさん&すずめちゃん+ジュディちゃん)
 キャバリア ジュディに首ったけ!!

*ちくわ家(かよさん+ちくわ君)
 好物は、ちくわ。

*トト家(トトママさん&ちぃ兄さん+トト君)
 キャバリア ブラタン トト日記

*ノア家(サボさん+ノアちゃん)
 キャバリア どこでもノア

*のぞむ家(のんパパさん&のんママさん+望くん)
 キャバリア『のぞむ』のお散歩日記

*はなマール家(Dai氏&ちまさん+はなちゃん&マール君)
 Chima_ch@

*プリシラ家(プリシラパパさん&プリシラママさん+プリシラちゃん)

*ベニー家(ベニーパパさん&ベニーママさん+ベニー君)
 キャバリアベニーと、まったりライフ

*マロン家(うめちゃん&エリカさん+マロンちゃん)
 いつでもいっしょ

*もーちー家(もーちーパパさん&キセキママさん+最名香ちゃん&千名実ちゃん)
 ☆最名香 ら・び・あん・ろ~ず☆

*Latte家(らてぱぱさん&らてままさん+Latteちゃん)
 Diamond☆Latteの休日

*リョウ家(リョウパパさん&リョウママさん+リョウ君&ライム君)
 Ryoと気ままにin

*ルパン家(まりさん+ルパン君)

*レンリリィティアラ家
(レンリリィティアラパパさん&レンリリィティアラママさん&レイナちゃん+レン君&リリィちゃん&ティアラちゃん)

*ロイ家(ロイパパさん&ロイママさん+ロイ君)
 キャバリアRoiと暮らす日々


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント

ロイママさん

ロイママさん、こんばんは~☆
こちらこそ、日曜日はありがとうございました!

マロン、内弁慶すぎて困ってます(@_@;)
みなさんと交流できる機会を大切に、
色んなキャバさんに慣れてほしいと思っているのですが、
なかなか前へ出ようとしません。

もう少し積極的になってくれるといいんですが。。。

これからもこんなマロンですがよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

日曜日はありがとうございました〜(*^o^*)
オハナでは隣の席でお話しさせて頂いて、またすぐにお会い出来て嬉しかったです♪
マロンちゃん、ランの端っこで座り込みする姿が可愛かった〜☆
テコでも動きません!みたいな感じで(笑)
マロンちゃんのような華奢で可愛いキャバちゃんに会うと、
ロイってデカいなぁ…としみじみ思います。

これからもどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

しょんさんへ

コメントありがとうございます!
お散歩あとのドライシャンプーはなるほど~と思いました。
早速、我が家も家にあったドライシャンプーで足の裏を拭くようにしました。
たしかに汚れがキレイに落ちていい感じです。

chiemonさんへ

先日はありがとうございました~。
マロンはおとなしすぎるので、ドッグランで他のワンちゃんと上手に遊べる子がうらやましいです。
イチゴ1パックってすごいですね~。
うちはたまにお腹をこわすので2粒にとどめておきました。
また近いうちにお会いしたいですね☆

さーやさんへ

こんばんは~。
いつもコメントありがとうございます~。
今回は静岡でのイベントでほとんど初めて会う方ばかりで楽しかったですよ。
今週末も楽しみですね~。

ラテママさんへ

先日はおつかれさまでした~。
こちらこそマロンの写真を掲載して頂きありがとうございました。
マロンは突然スイッチが入って走りだすんですよ。
持久力が無いのですぐにスイッチは切れますが…。
また近いうちにお会い出来たらうれしいです☆

子龍ママさんへ

先日は、幹事お疲れ様でした。
たくさんの先輩キャバ&オーナーさんにお会い出来てとても楽しかったです。
マロンはお友達がいっぱいだと緊張しておとなしくなっちゃうんです…。
この度はお誘い頂きありがとうございました。
また近いうちにお会い出来たらうれしいです。

リズココさんへ

こんばんは~。
大きいイチゴって大味で小粒の方がおいしいのかな?って
思っていたんですが、大きいイチゴの方が甘くておいしかったです!
これからはスーパーでイチゴを買うときもなるべく大粒を選ぼうと思います。
マロンもイチゴ食べましたよ☆

こんにちは

キャバリエもそれぞれ表情違って楽しいですね。
オフ会でこんなにたくさん集まるなんてスゴイですね。性格もそれぞれですよね~(#^.^#)
最近晴れてても花粉やら黄砂やらpm2.5やら気になるもの飛んでますよね。
毎回散歩の後は「ペットくすり」で買ったドライシャンプーを使っています。シュッとしたあとタオルでふくと結構汚れが取れるし、冬は静電気も防げて重宝しました。
うちは多頭飼いなので、フィラリアやノミの薬もここで買ってます。
病院に行く時間とお金の節約です(^_-)-☆

No title

この日お会いできて嬉しかったです~。
マロンちゃん 本当に大人しくて控えめで我が家のワンコのないところばかり・・・羨ましいわぁ。
マロンちゃん・・イチゴいっぱい食べたかな?
我が家もキシリトール~~なんて心配しながらも1匹1パックは食べていました。でもお腹を壊さなかったという(笑)
またお会いしましょう!
(皆さんちゃんと写真を撮っているわ・・・反省)

No title

マロンちゃん、おイチゴ美味しかったかな♪

キャバまみれ、楽しそっ!楽しいにきまってる~。
キャバらぶのマロン家、最高にhappyな一日でしたねん(^^♪
イチゴ狩り、二回目ですね☆

No title

こんばんは。

昨日は楽しかったですね♪
美人のまろんちゃんにお目にかかれてうれしかったです(*^_^*)
Latteの写真、掲載していただきありがとうございましたm(_ _)m

こちらはまろんちゃんの写真、何枚か撮ったのにピントがイマイチで(>_<)
都会のお嬢さんなのに、走るの早くてびっくりしちゃいましたよ(゜o゜)

また、お目にかかれること楽しみにしてまーすe-266

こんばんは〜☆
日曜日はいちご狩りオフに参加してくださり、ありがとうございました!
お陰でとっても素敵なオフ会となりました^^
至らない部分が多々あったかと思います。すみませんでした。

マロンちゃんの笑顔があまり見れなくて心配でしたが…沢山のキャバちゃんが集まったから緊張しちゃったかしら?
エリカさん&うめちゃんともっとゆっくりお話したかったです。
是非また遊んでくださいね♪
ありがとうございました(*^o^*)

No title

こんばんわ☆
ほんとビックなイチゴ♪
マロンちゃんもウマウマ出来たのかな?(*'▽')
イチゴ狩りしたことないから、羨ましい

No title

こんばんわ☆
ほんとビックなイチゴ♪
マロンちゃんもウマウマ出来たのかな?(*'▽')

色んなキャバとイチゴ狩り☆この時期ならではの素敵なイベントですね(´▽`*)