アルカンジュ【立川】と母の夢

130302-121946.jpg
先週の土曜日にまた行ってしまいました。
130302-115040.jpg
立川にある「ステーキ鉄板ダイニング アルカンジュ」
130302-121005.jpg
最近ちょくちょく行き過ぎて写真も代わり映えしないので、
130302-115036.jpg
ブサ顏です。

特にネタもなく温めていただけの写真。

130302-114410.jpg
今日になってもこの写真についてのネタが無いので画像とは関係の無いことを
ブログに書きたいと思います。

※はっきり言って本当にどうでもいい話しです。

130302-115504.jpg
今朝、実家の母から電話があった。
130302-115524.jpg
「おねえちゃん(エリカ)、大変。すごい怖い夢を見たよ」と。
130302-115727.jpg
どうやら、私宛の大きな大きな荷物が実家のほうに届いて、
私の指示でその荷物の梱包を解いたらしい。
130302-115148.jpg

中身は大きな井戸。

・・・・・・・・・・・は?

井戸の中を覗きこんだら、白い手が出てきて腕をつかまれた母。

130302-115219.jpg

う~ん・・・とうなされていたところを父に起こされたらしい。

いやね、ほんと、そんなことくらいで電話をしてこないで欲しいです。。。

「サダコじゃなくて良かったね」ってことで話がまとまりました。

130302-120402.jpg

夢診断っていうの?夢占いっていうの?
そういうのしてみたい気もするけれど。
そもそも井戸が送られてくるという夢のコンセプトがよくわからない。
絶対に夢診断の中に当てはまる項目はないだろう。


明日はちゃんとブログを書こう。。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックして頂けると嬉しいです



人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ

関連記事

コメント

非公開コメント