築地川公園ドッグラン

130306-155046.jpg
さて、今日も築地川公園のドッグラン。
130306-155023.jpg
実はその昔、マロンがここでカナブンを食べてから、
なんとなく恐ろしくてしばらく足が遠のいていた場所。
130306-155040.jpg
先日、再度勇気を出して行ってみて、
こんな近所にドッグランがあることの良さを思いだした。
ご近所なんだからこれからはもっと来ようと思う。
130306-152635.jpg
終日完全無料開放で2面あります☆
130306-152626.jpg
マロンが来たのを待ってましたとばかりに、
お隣のランからこちらへ移動してきたお友達。
130306-152725.jpg
ノーフォークテリアのダーウィンくん。
なんか名前からして頭が良さそう・・・・
130306-153012.jpg
降参!

130306-152707.jpg
降参だってば。

まだ9カ月ということでマロンより年下です。

130306-155058.jpg
その後もパピヨンの男の子(8カ月)、ポメラニアンの男の子(9か月)がご来場。
130306-160836.jpg
マロン、ポメラニアンのミントくんに妙に気に入られちゃって、
すっと離れてもらえない。
130306-160125.jpg
ちょっと膝の上から降ろすとすぐにこんな状態。
130306-155523.jpg
ドッグランに来ていた知らない女の子にしがみつく。
マロン、飼い主は私です。
130306-155952.jpg
押せ押せの子には専ら弱いマロン。
ずっとベンチの上で避難状態でした。
残念。
130306-154629.jpg
今日のドッグラン、何故かみんな1歳以下の子ばかりで犬の幼稚園状態。
マロン、一番の年長さんだったのに一番弱っちかった。

2月はお誕生日月間で甘やかされたマロンだったけれど、
5月は「うちの子強化月間」だ!とうめちゃんがはりきっています。

しょうがない。
5月まではヨシとしよう。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

いいなぁ~、ココのドックラン!
足が汚れなさそうでいいな~♪肉球にも優しそう~。

マロンちゃん、ウチのわんずより 全然上手に遊べてますよ♪
お散歩は苦手でも ココのドックランはお気に入りなのかな?
カ、カナブン・・・食べちゃった経験ありなのね^^;

No title

パピーちゃんだと、相手が年上だろうが大きかろうが関係なしですよねー。
そんなやんちゃ姿もたまらないけど、マロンちゃんは苦手かな?

でも写真みてると上手に遊べてる感じもします?
まぁ。マロンちゃん的には「ふー疲れた」って感じですかね( *´艸`)

No title

1歳未満の子は、勢いがありますからね~
マロンちゃん、いつもの増して、ビックリしてしまったんでしょうね(@_@)
知らない女の子に飛びついてしまうぐらい、怖かったと思うと、ちょっと切なくなってしまいました。

「うちの子強化月間」ですかぁ・・^m^
はたして、うめちゃんさんは、マロンちゃんの可愛さに惑わされず強化できるのか??・・私も気になります^^;

No title

キャバちゃんってブイブイ来ると引いちゃう子が多いですよね~。
広くてあまりワンコも居なくて良いですね~。
この日は幼稚園犬ばかりだからやんちゃな子が多かったのね。
これに懲りずに次回は楽しめるといいですね♪

知らない女の子にしがみついちゃうなんて、マロンちゃんにとっては、人間>イヌなんですね。きっとマロンちゃんは人間だと思っているのかも?
うめちゃん、強化できるかな〜^_^;