豊洲ららぽーと その後キャバ2匹

130224-212117.jpg
昨日は豊洲ららぽーとのドッグランで転げまわり、
130224-212144.jpg
薄汚れた状態からシャンプーをして真っ白に生まれ変わったマロンです。

130303-121713.jpg
昨日のららぽーとでのランチは「オーシャンズバーガーイン」
130303-122211.jpg
ハワイアンスタイルのハンバーガーショップです。
130303-122734.jpg
実はこのあと2匹のキャバズに出会います。
130303-123743.jpg
ドッグランで偶然の貸切状態で遊んでもらったアポくんと合わせて3匹。
130303-123427.jpg
ほんの1時間半くらいの間に3匹のキャバズに会えるなんて結構ラッキーかも。
130303-124729.jpg
オハナちゃんちの勝ち!!

130303-130747.jpg
さて、まずは同じお店でランチをしていたポキくん。
130303-130550.jpg
毛玉が出来てお耳を切ってしまったそう。
体重5キロ代の子って何だかこじまんまりと詰まった感じがかわいらしい。
130303-130728.jpg
どうやら豊洲へはたまにいらしているようなので、
また会えそうな予感です。
130303-131529.jpg
そしてお次はブレンハイムのペルルくん8歳。
なんと12キロのデカキャバです。
マロンのビビリな動きにも動じず、堂々たる貫禄。
思わず口から出てしまった「かっこいい・・・・・」

130223-004428.jpg
一口にキャバリアと言っても、大きさも倍以上違うし、
ただでさえカラーも4色。
顔つきもそれぞれ違っておもしろいなぁと思う。

キャバリアの顔つきの好みのタイプも人それぞれ。

ちなみにマロンは我が家でブサカワ系で通っている。
呼びかけるときも「ブサカワ マロちゃん」

マロン、ちゃんと振り向いちゃうもんね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ

関連記事

コメント

非公開コメント

リズココさん

お風呂上りってフワフワで気持ちいですよね、
リズココさんのおうちではプロ並みのシャンプーをしてもらえるから
うらやましいなぁ。
今度レクチャーしてくださいヽ(^。^)ノ

確かにキャバリアに会える確率ってすごく少ない!
だから出会えると思わず興奮しちゃいます。
この日もほんの短時間に3匹に会えてすごくラッキーでした。

マロン、ひしゃげたピーナッツみたいな顔してるんですもん。
正統派ではないけれど、
まぁ、ブサ「かわ」ってことで(笑)

うたの家族Aさん

ポキくん、
ボブヘアがとっても似合っていて
きっとうたちゃんが会ったころよりずっと大人っぽくなっていました!

広大な場所でボール投げを楽しんでいるうたちゃんにとって、
豊洲はきっと狭く感じるだろうな(^O^)
うたちゃんはもっと広い広い世界を知ってしまったから!

ちなみにマロンは家に居るとき、めっちゃ不細工な顔してます。。。。
可愛いと思ってもらえるのは私の写真の腕がいいから!エッヘン
なんて~。





No title

お♫
お風呂でスッキリマロンちゃんですね♪(´ε` )

おでかけしてて、偶然キャバリアに会えると嬉しいですよね(*^^*)
プードルは、どこ歩いても見かけるけど、キャバリアってほんと少ないですよね(;´Д`A

マロンちゃんがブサー?ΣΣ(゚д゚|||ノ)ノ
どっから見ても、めっちゃ美人さんじゃないですかあ!

No title

おおー、ぽきくん!
オハナちゃんで一度お会いしたことがあります!
豊洲にもいらっしゃるんですねー。
我が家も久々に豊洲に行きたいー!
(決定権はヤツにあります( ̄△ ̄)
ドッグランでのマロンちゃん、おともだちと上手に遊べますねー
日曜日、うちもドッグランに行ったんですが、
マロンちゃんの方が、わんこ同士のお付き合いが上手です^^
そして、マロンちゃんには「ブサ」はないですよー
マロンちゃんめちゃくちゃ美人さんです!
(うた、なんとなくオッサン化してきました。。。。。)