マロンはエリカのママが好き

130302-130156.jpg
今日は久しぶりに昭和記念公園へ行こうとあらかじめ予定を立てていた。
130302-130202.jpg
せっかくなのでエリカ実家のサスケくんも連れて行こうと意気込んでいたのだけれど、
130302-125157.jpg
サスケくん。

130302-124953.jpg
昨晩の雨と朝からの強風で昭和記念公園は断念。
ドッグランはドロドロかもしれないしね。
130302-131442.jpg
そんなわけで急遽ご近所散歩に変更。
130302-132513.jpg
ちなみにサスケ君もすぐに「歩きません」になるタイプ。
130302-132040.jpg
今日のお散歩はマロンの勝ち。
サスケ君、何度も「歩きません」を繰り返す。
130302-131600.jpg
手のかかる子供が二人もいる気分だよ。


さて、マロンはエリカのママに会うと嬉しさのあまりいつもうれション。
130302-141708.jpg
マロンは自分からお腹を出してママに甘えまくる。
130302-141715.jpg
ママも甘えてくるマロンに会うのが楽しみで
いつも「マロンちゃん、マロンちゃん」とマロンにじゃれついてる。
130302-124406.jpg
おかげでマロン、ゴロンゴロンとずーっと一回転、二回転・・・・
あまりの激しい動き方にちょっぴり心配なくらいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックして頂けると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ

関連記事

コメント

非公開コメント