風によろめく犬って

130301-143905.jpg
今日は朝からすごい風。
窓がガタガタ鳴るほどだったので、
ちょっとお散歩をためらってしまう。
130301-143856.jpg
マロンのお耳も強風でたなびいてる。
思わず目をつむってしまう強さだね。
130301-143827.jpg
耳がじゃまそうだからスヌードつけてお散歩開始。
130301-151003.jpg
今日は隅田川のほうまでお散歩。
130301-150751.jpg
こんなに風の強い日のお散歩を体験するのは初めてかも。
130301-150748.jpg
なんだかちょっと楽しいね。
台風の時にわくわくしちゃう気持ちに似てる。
130301-150045.jpg
初めのうちはすんなりと歩いていたマロン。
130301-150315.jpg
ところが突然吹いてきた突風によろめいた!!
130301-150120.jpg
風によろめく犬を初めて見た
130301-145830.jpg
思わずおかしくなっちゃって、
会社にいるうめちゃんにメール。

「マロンが突風によろめいた」

130301-104408.jpg

マロン、なんだか弱っちぃなぁ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント

さーやさん

か弱いか!!
物は言いようだ。
これからはその線で行きます(笑)

Cocoくんかわいい・・・・
なんか普段クールなイメージだけに、
よろける姿が想像できない(*^。^*)
そんな意外な一面を見てみたいなぁ。

yumichocoさん

ほんと、この日はとても暖かく、
風がなければ薄いコートでOKなくらいでしたね☆
気持ちよかった~。

「たなびく色々なものに腰が引けながらのお散歩」
良くわかります~。

マロンもお店の旗看板や風に舞うビニールに
ビクビクしながら歩いてます。

その姿思わず笑っちゃいますよね(^O^)

No title

弱っちいんじゃないわっ!そんな姿、可愛いです!
か弱いレディちゃんなのよね、マロンちゃんは♪
それにしても最近、風強すぎですよね~。

Cocoなんて お家では足あげて チッコしないのに
お外では 調子に乗って足あげてするのはいいけど
慣れてないもんだから上げすぎてよろけちゃうんですよ!
どんくさいでしょ(笑)

No title

こんばんはv-280
強風が止まってくれれば、春めいたお天気ですよね!
マロンちゃん、強風によろめいちゃったのね(;^ω^)
コマちゃんは強風の日は、たなびく色々なものに、
腰が引けながらのお散歩になります。
早くポカポカ陽気になってほしいですね♪