INUQLO-Zのニットスヌード

130220-161734.jpg
INUQLO-Zさんのニットスヌード。
130220-161905.jpg
先日注文したお洋服に合わせてつけようと注文しました
130220-161622.jpg
黒は*mayhana*ブランドのつなぎにもピッタリ。
130220-161640.jpg
お耳が暖かいから、ネックウォーマーとしてもカワイイかな
130220-161915.jpg

さて、最近気になっていたこと。
130220-161130.jpg
淡グレーしましまver。

マロン、どうやらびっくりすると「きゃい~んっと声をあげるようです。
130220-161120.jpg
はじめのうちは、例えば尻尾をちょこっと踏んでしまったときなどに
鳴いていたので、痛い時に鳴くのかなと思っていた。
130220-160906.jpg
ところが、最近気づいた。
痛いわけではないらしい。
130220-160801.jpg
自分の想像と違うことが起きた時、
ようはビックリした時にこの驚きの声をあげる。
130220-160726.jpg
最近の出来事。

う~んとおトイレでいきんでいる時に
思ったよりも大きいのが出てきたときに
「きゃい~んっ」

130220-160747.jpg
お散歩中、ニャンコ先生と数分のにらみ合いの末、
ニャンコ先生が一歩前に踏み出した瞬間
「きゃい~んっ」

130220-160436.jpg
濃グレーver。

ニャンコ先生だって、
にらみ合いで凍りついた時間のすぐあとに、
ほんの少し動いただけでそんな大声出されたら、
寿命も縮まっちゃうよ。

130220-160352.jpg
ほんと、響きわたるような声を出すもんだから、
道行く人が何事かと覗き込んでいきますから・・・・
130220-161531.jpg
臆病にもほどがある。

1歳の目標決定しました。

「心臓に毛をはやす」

こんなんどうでしょう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ




関連記事

コメント

非公開コメント

イヌクロさん

ニットスヌード、
この寒い季節には暖かそうでとっても気に入っています。
ネックウォーマーとしても最適かもヽ(^。^)ノ

なんと言ってもニットとお揃いで付けられるのがいいですよね☆
また注文させていただきます♪

ナナハルさん

ニットスヌード、
とっても暖かそうで冬にはすごくいいかも!
ワンコのお耳は冷えますもんね(^O^)

か弱い方がモテルか!!!
確かにそうですね、じゃあ、マロン
女の色気をだしてもらうように頑張ってみようかな(笑)

似合ってる☆

コメント遅くなりましたっ!
どれもこれも、マロンちゃんちゃんと着こなしてくれてありがとう。
最近はマロンちゃんをみて…って注文される方も増えてます。やっぱりカリスマモデルです。

No title

ニットスヌード、可愛いですね。
雪遊びの時に、欲しいわぁ~
マロンちゃん、心臓には、あまり毛を生やさない方がいいわぁ~
だって、女子は、か弱い方がもてるもの(笑)