お誕生日おめでとう!

130213-205538.jpg
マロン、1歳のお誕生日おめでとう
130213-205559.jpg
マロン我が家に来てからは毎日愛がいっぱい!!
1360817118u8riocvW8wCeOhM1360817118.gif
マロンのおかげでいつも笑っていられる。
1360817181dCKUed4MVoDqEr51360817180.gif
マロンがいると毎朝起きるのが楽しみになる。
1360817218dNNMVfooHGNeUYj1360817217.gif
マロンの喜ぶ顔がすごく嬉しい。
130213-205943.jpg
今日はマロンの1歳の誕生日。
130214-203636.jpg
昨日からうめちゃんと、
まだお母さんのおなかの中にいたマロンを思い浮かべていたよ。
130214-204226.jpg
産まれたばかりのマロンは小さくて、
まだ目も開いていないヨチヨチ歩きで、
優しいお母さんに守られていたんだろうね。
130214-204557.jpg
今、産まれたばかりのマロンを見ても、
たくさん産まれた兄弟の中からちゃんとマロンを選び取る自信があるよ。
1360844066BUdKWRGu810ayyg1360844064.gif
マロンのおかげで本当に毎日が幸せ。

130213-210139.jpg
だから毎日毎日マロンに声をかける。
130213-211624.jpg
マロン、かわいい。
マロン、おりこう。
マロン、いい子ね。
マロン、大好き。
マロン、ありがとう。

何十回も何十回も声をかける。

130213-212321.jpg
毎日がお誕生日だったらいいのにな。

この一年もマロンが健康で幸せでありますように。


[広告] VPS




でもね、本当は・・・・
130213-193638.jpg
マロンに内緒でこっそり内祝いしちゃったの。
130213-194245.jpg
こっそり「トラジ」で特選メニュー。
130213-194416.jpg
誰かを思い出しながら食べました。。。。www

抜け駆けしたって匂いでばれちゃったよね?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

maymayさん

maymayさん、
コメントの返信が遅くなってしまい申し訳ありません~(>_<)
そして、お誕生日のお祝いのコメントありがとうございます☆

初めてのお誕生日なのでホール食い経験させちゃいました。
私も一度はやってみたい。うらやましい~。
マロン、何をた食べるにも前歯でついばんで食べるのです。
なんでなんでしょう(笑)

今年こそはmaymayさん一家にお会いできるといいな。
楽しみにしています!

アビママさん

アビママさん、
ちょっとバタバタしていて、
すっかりコメントの返信が遅くなってしまいました(@_@;)

そうそう、そうなんです。
早く大人になってほしいと思っていたのに、
いざ1歳を迎えるといつまでも小さなパピーでいてほしいような。

パピーを卒業しての目標は、
もう少し活発になってほしいこと。
アビーちゃんのような元気いっぱいの姿を見てみたい(笑)

アムさん

アムさん、
コメントの返信が遅くなってしまい申し訳ありません~。

お誕生日のお祝いの言葉ありがとうございます。
とっても嬉しかったです。

アムさんのブログを見ていると、
男の子もいいなぁなんて思ってしまう(^O^)
人間みたいに、男の子はママになついてくれるのかな。
ちょっとうらやましかったりもします(*^。^*)

No title

遅くなりましたが
マロンちゃんお誕生日おめでとうございます。
ケーキホール食いなのにとってもお上品で驚きました。
うちのわんずに見せて教育し直さねばなりません(笑)

1歳も12ヶ月からも元気で楽しく過ごしてくださいね~
いつかお会いできる日を楽しみにしていまーす。

No title

出遅れました(^_^;)

マロンちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
梅ちゃん、エリカさんにとって1歳の誕生日は待ちに待った
ような、まだまだパピーでいて欲しいような複雑な気持ち
だったんじゃないですか~?

といっても、すでにマロンちゃんは落ち着いていて
すごくいい子だし、すっかりお姉さんの雰囲気ですね!!

当日は、ケーキにお肉のウマウマに幸せな1日だったんだ~。
ケーキすごいですねっ。マロンちゃんそっくり♪

でも、最後にオチは忘れないマロン家。
お二人でしっかりお祝いしたんですね!
美味しそうーー(笑)

今年1年も楽しい年にして下さいねー。

おめでとう!!

お誕生日おめでとう、マロンちゃん!!

ごめんなさい、2日遅れちゃった。

年を重ねて益々可愛らしく
1歳からの1年もお人形のようなマロンちゃんでいてね!

ユッケさん

ユッケさん、ありがとうございます~☆

焼肉屋に行くたびにユッケさんとハラミさんを思い出す・・・・。
たまにカルビさんって誰だっけと思うんだけど、
カルビさんはまだいないんだった(笑)

今年もいっぱい仲良くしてくださ~いヽ(^。^)ノ

遅くなっちゃいました(汗)

マロンちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます♫
1歳の1年も元気に楽しい毎日を過ごしてね~♫


mugi-biyori さん

お祝いの言葉どうもありがとうございます~☆

先日ムギちゃんのお誕生日のブログを見たばかりだったので、
マロンのお誕生日に横着してお祝いのディナーを既製品で済ませたら、
うめちゃんに「ムギちゃんのところみたいにもっとオシャレに・・・・」
と言われてしまいました(笑)

今でも覚えてる。。。
お皿に飾った緑色のフランス料理みたいな模様。。。。
私にはとうてい出来ません(@_@;)

来年はもうちょっと頑張ろうとちょっぴり反省です~(^_^;)

おやびん

おやびん、ありがとう♪

うめちゃんがマロンを見て、
他にも美人な子、元気な子・・・・と色んな子がいたんだけど、
それでも絶対にマロンがいい!って言った連れてきた子。
さすがうめちゃん、目が高い!!って今では言ってます(笑)

マロンがうちの子になってくれて嬉しいよ~☆彡

再来月はノンノンがお誕生日だ~!!お祝いしなきゃ(^O^)

ちゃろパパさん

ちゃろパパさん、コメントありがつございました。

実はマロンが1歳になった時に、
ちゃーくんのブログの1歳時と比べてしまいました(笑)
やっぱりちゃーくんは1歳の時にすでに毛が長い!!
まだまだマロンはちゃーくんの様なフサフサの毛並にはほど遠そうです(涙)

マロン、先週の土曜日に測った時に6.1kgでした。
先生には成長はもう止まってしまったと言われてしまいました。
ちゃーくんのようなデカキャバにはなれなかった↓↓↓
大きさはたーくんに届かなくても、
ちゃーくんのようなキレイな毛並になれたらいいなと思っています。


こげらさん

こげらさん、忙しい毎日の中コメントありがとうございます(*^。^*)

ふだんお誕生日なんて全然気にしないのに、
祝ってあげたくなっっちゃうものですね☆

ジュディ家のようなおいしいお菓子を作ってあげたかったけれど、
料理の才能に恵まれず、
出来合い物で済ませました(笑)

今度おやつの作り方おしえてください~。

すずめちゃんの1歳のお誕生日もたのしみですね。
あ、まだだいぶ早いか!!!

No title

マロンちゃん
お誕生日おめでとう~!!!
1歳のお誕生日ホールケーキとステーキでお祝いで
マロンちゃんも目がランランですね♪
これからも元気に家族の愛をいっぱいうけて
マロンちゃんの毎日が素晴らしいものとなりますように!!

No title

マロちゃん!!!! ハッピバースディ~❤

マロンちゃんはウメ家の家族になる為に生まれてきたんだって、ブログを読みながら何だか私まで嬉しくて目がウルウルなってしまいました。心からおめでとうございます。
まだまだこれから!!  一歳を迎えた今年も素晴らしい思い出をいぱーいつくってくださいね❤

No title

遅くなりましたが、マロンちゃんお誕生日おめでとうございます!
ケーキ美味しそう。
ところでマロンちゃん体重どれくらいになりました?
デカキャバにはならなかったのかな~?

No title

こんにちは♪

すっかり出遅れちゃってます!!スミマセン(>_<)
マロンちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
バレンタインデー生まれなんて、素敵。
これからも愛がいっぱいの毎日を送ってね(*^。^*)
ホールケーキにウマウマお肉。
超豪華ディナーでお祝いイイですね~♪

この一年も健やかで楽しい年になりますように!!

リズココさん

リズココさん、お誕生日のお祝いの言葉をありがとうございます☆

もともと面倒くさがり屋な私は、
自分の誕生日さえも気にしない性格。
行事ごとも大して気にしないので、
マロンの誕生日も普通に過ごそうと思っていました。

ところが、やっちゃうもんですね(笑)

美味しそうなワンコ用おやつを見れば「マロンお誕生日だから」
可愛いおもちゃを見れば「マロンお誕生日だから」
何でもマロンにかこつけて、1カ月を楽しんでいました☆

また来年までお預けか~。


ナナハルさん

ナナハルさん、お祝いの言葉をありがとうございました☆

そう!
1才はまだまだ若いですよね。
でもうめちゃんはまだまだパピーでいてもらいたいみたいです。
「今日から1歳って言わないといけないのか・・・」と
ショボンとしています。

娘が嫁に行くのを嫌がる父親みたい(笑)

まだまだ若輩者のマロンですがこれからもどうぞ宜しくお願いします(^O^)

ツレヅレさん

ツレヅレさん、お祝いの言葉ありがとうございます☆

実は他の方々のブログを拝見して、
オシャレなお誕生日ディナーをしないといけないと思っていたんですが、
でた、私の性格。
「肉だけででいいよ」の一言で調理一切なし。
袋を開けてチンして終了です。

だってー、私細かいこと苦手なんですよ~。
うめちゃんにも見栄えが悪いと言われました。

来年はもうちょっとオシャレに頑張るぞ。。。。

モカママティさん

モカママティさん、コメントありがとうございます☆
モカくんがモカティ家に来た日と、
マロンのお誕生日が同じ日ですね(^O^)

1年ってあっという間ですよね。

マロン、美味しいものを前にして、
もうもう瞳孔ひらきまくり。
ちょっとマテをさせすぎたかな(笑)





愛羽ママ

愛羽ママ、お祝いの言葉ありがとうございます☆

憧れのケーキホール食い、羨ましい限りです。
余ったらくださいって言いたいくらいでした(笑)

マロンのお誕生日にかこつけて、
うめちゃんと私も太ってしまいそうです~。

マロンも愛羽ちゃんのように女の子らしく、
気品あふれる姿に成長したらいいのにな。
今の感じだとまず無理そうです(^_^;)↓↓↓

yumichocoさん

yumichocoさん、お祝いのお言葉本当にありがとうございます(^O^)

ケーキのホール食い、私も夢です。
大きなケーキを大きなスプーンですくって食べてみたい~。
一足早くマロンに先を越されてしまいました(笑)

朝起きるのが楽しいって、すごくいいことですよね☆
きょうも1日マロンと過ごせるんだ!と思うとワクワクしちゃいます。

うたの家族Aさん

Aさん、お祝いの言葉ありがとうございます☆
とっても嬉しいです。

きっとどの家庭も、わが子が一番かわいいですよね。
毎日色んな表情を見ているし、
色んな仕草やその子独自の表現方法を知っている。
だから余計にわが子がかわいく見えるんでしょうね(^O^)

マロンは決してうたちゃんのような美人顏ではないけれど、
そのブサ顏もお顔のぽちぽちも、
今ではとってもキュートに思えます☆

1歳の年もたくさん遊んでください~ヽ(^。^)ノ


さーやさん

さーやさん、
かわいくて美味しそうなケーキを本当にありがとうございました☆
あのケーキで一気にテンションUP↑↑↑です!!!
可愛すぎてマロンにあげるのためらっちゃいました。
最初の一口までがもったいなくてもったいなくて。

初めは切ってあげようとしていたんですが、
せっかくこんなに可愛いんだからホールであげよう!
と、かぶりつき(^O^)
おかげさまで幸せそうな表情をシャッター切れました☆

病院でカウンセリングしていた頃は患者さんにあれ食べろ、これ食べろ言ってました。
もちろん私は一切食べませんけど(^'^)♪

モカママさん

モカママさん、
早々とお祝いの言葉をいただきありがとうございました(^O^)

マロンにあげたお肉が妙においしそうで、
思わずわたしもゴクリとツバを飲み込みました。
だって、ビーフシチューに入っているような
コトコト煮込んだお肉になっていて、
すごく美味しそうなんですもん~。

いまのワンコ用ゴハンってすごく良くできてますよね!

chiemonさん

chiemonさん、
お祝いの言葉ありがとうございます☆

初めてのお誕生日だったので、
ケーキとステーキにしたのですが、
うめちゃんに「ステーキでお祝いだなんて昭和の考えだ」と
言われてしまいました(笑)

今はキッシュとか、なんたらフォンデュみたいなのがオシャレらしいです~。

絶対に絶対に…
ばれてますからー!!笑

マロンちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
カワイイケーキ美味しそうに食べてる姿、ほんと可愛い(*´ω`)

これからも、世界一幸せでいられますように。ずーっと健康でいられますように。と、リズココ共々願っています(*^^*)
元気なマロンちゃんを応援しています!!

素敵な一年を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お誕生日おめでとう!!

マロンちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます(☆+・ω・)y─┛(happy birthday)゚+。・o・。+゚
1歳、まだまだ若い!!
いいなぁ~
ケーキ、ホールで、ウマウマ。
お肉も食べて、素敵な誕生日だったね。
パパとママに一杯愛されてるなぁ~
この1年も、一杯お出かけして、一杯ウマウマ食べて、楽しい思い出作ってね。

マロンちゃん、Happybirthday~♪
初めてのお誕生日、めくるめくオイチイ祭りに
マロンちゃんも大満足だったでしょうね(^-^)v
一歳の一年も、楽しいことうれしいことおいしいことを
たくさんたくさん経験できますように♪

んでもって…
に、肉~~~!! 特選~~~!!

Happy Birthday ❣⃛❣⃛

マロンちゃん
一歳のお誕生日おめでとうございます♡♡♡

ケーキを食べるマロンちゃん(*✪ฺ▽✪ฺ*)
すっごく可愛いです
お目目パッチリでキラキラ❣⃛
ケーキのマロンちゃんもそっくり(*´꒳`*)

素敵です~~♡

おめでとうーー!!

マロンちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます(≧∀≦)
マロンちゃんもエリカちゃんも
ウマウマな1日になったようですね~。

ワフのケーキ、可愛い(*≧艸≦)
ホール食い、1年に1度の大イベントだものね~(*≧艸≦)
自分で自分を食べちゃえーーww

1歳の1年も、うめちゃん、エリカちゃんと楽しく美味しく過ごせますように

これから益々ジョシリョクUPで、
楽しみですね(*≧艸≦)

No title

マロンちゃん、1歳おめでとうございます(*´ェ`*)
ケーキホール食いや、おいしいお肉・・・
なにより愛情いっぱいで嬉しいね♪
朝起きるのが楽しいってすごい分かります!
マロンちゃん、1歳も元気いっぱい楽しく過ごしてね☆

No title

マロンちゃん!☆お誕生日おめでとう!☆

うめちゃんとエリカさんが、キャバリアを、マロンちゃんを
お家にお迎えして本当によかった、と言っていたことが忘れられません。
すごくすごく幸せな気持ちになりました。
自分もうたが家にいることが、ますます嬉しくなりました!

マロンちゃんがいると毎朝起きるのが楽しみ←同感です!
夜眠るときも目をつぶると、真っ先にマロンちゃんの顔が浮かぶのでは?
これってもう、☆愛☆以外の何モノでもないですよねっ^▽^

今でも十分幸せすぎるマロンちゃん(笑)だけど、もっともっと、
健やかで毎日が楽しくてHAPPYがてんこ盛りな1歳になりますように♪

No title

HAPPY☆Birthday☆マロンちゃん

1さいの年も元気に笑顔で楽しく過ごせますよ~に♪
ずーと、ずーとエリカさんとうめちゃんを幸せにしてねっ!
そばに居てくれるだけで幸せだもんね~
ケーキ、1ホール食い、美味しそうに食べてくれて
めちゃくちゃ嬉しいで~すありがと♪。ウチはまだ冷凍庫で寝てまーす。

栄養士さんだなんてビックリ~!だって好き嫌い多いし~、
娘2もびっくらこいてましたよ(笑)

おめでとうございまぁす★

マロンたん、1ちゃいおめでとうございまぁす♪
うんうん、ケーキもオニクも、すっごいおいちそうに食べてまちゅねぇ~。もっともっと楽しくっておいちぃ1ちゃいになりますように★

ってママしゃぁぁん!トラジうらやましぃ~!しかも特選でちゅかぁぁ!あぁ、オニク食べに行ってないなぁ、最近っ(笑)

ほんとに、おめでとしゃんでしたぁぁ!!

No title

マロンちゃん お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとう~~~♪
お誕生日ってやっぱりこうやってありがとうがいっぱい言えるのが嬉しいですね。
そして可愛いケーキとご馳走で幸せいっぱいですね。
マロンちゃん そっちの焼肉も食べたかったって!!(笑)