76CAFE ナルーカフェ 【表参道】

130209-154352.jpg
今日はうめちゃんの所用で表参道へ。
130209-150543.jpg
いつもどこでランチをするか悩むので、
今日はあらかじめ下調べをしてから向かう。
130209-125554.jpg
今日は風も冷たくて朝から冷え込んでいる。
マロンがちゃんと歩くかちょっと心配。
130209-130212.jpg
行き着いた先は「76CAFE NALUcafe」
130209-131751.jpg
ギャラリーにもなっている今時なカフェは店内にはワンコもちらほら。
130209-131142.jpg
ボーロ食べてます。

運よくすぐにソファ席に座れたけれど、
お店にはお客さんがひっきりなしに訪ねてくる。
130209-130918.jpg
アーティスティックな店内でオシャレ感たっぷり。
ゆったり1人掛けのソファ席もいいかも。
130209-132434.jpg
私は煮込みハンバーグ トマトソース。
130209-132701.jpg
うめちゃんは鶏のからあげ 和風ソース。
なんとソースは全部で5種類の中から選べます。
130209-133545.jpg
偶然の落下を待つ。

130209-132004.jpg
コーヒーを飲みながらオシャレな雑誌を読めたりできるので、
ノンビリと過ごすことが出来そう。

うめちゃんが用を済ましてる間にエリカとマロンでぶらり散歩。
130209-153324.jpg
雰囲気だけでうっとり。
青山のロビンズクラブのショップ
130209-153442.jpg
左側になんか写ってる!

そしてそこを抜けるとロビンズクラブのチャペル
恵比寿のもキレイだけど、青山もまた違った魅力。

・・・・・と、感激しながらマロンを撮っていたら・・・・・

130209-153614.jpg
↑やる気なし。

おばちゃん、おじちゃん5,6人の集団に囲まれる。
被写体はチャペルと犬らしい。
(さらにそれを撮る私。)

130209-155900.jpg
うめちゃんからもうすぐ終わるよの連絡が入ったので、
うめちゃんを待ち伏せ。
マロン、うめちゃんが来る方向をいつまでも見守ります。

130209-142052.jpg
セレブな街ならすいすい歩くマロン。
もちろん今日も歩き渋りは無し。

人目があればやる気出ちゃうよね。



おまけにもう一枚。
130209-160808.jpg
無理無理!

ビビリなマロン。ゆるキャラも怖い。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ





関連記事

コメント

非公開コメント

うたの家族Aさん

マロンを撮るおじちゃん、おばちゃんを
引きで撮ろうと後ろに下がると、
おじちゃん、、おばちゃんも気を使って私の後ろに来ようとする。
その繰り返しでどんどんみんながマロンから離れていき、
結局マロンが一人ポツンと・・・・

ホントはもっと大人数が居たんですが、
私の後ろにいたので撮れませんでした(^_^;)
残念。

ナナハルさん

セーター、INUQLOでマロンサイズに作っていただいたので、
マロンにピッタリサイズに仕上がりましたー!!
トライカラーはただでさえ色がゴチャゴチャしてるので、
こんなシンプルな服が似合うような気がします。

人目があるとスイスイ歩くマロンです。
人に見られていないとやる気が出ない様子(+_+)

イヌクロさん

ZENくんくらいの月齢からカフェに連れていくと、
すぐに慣れてくれるし、
大人になってからもおりこうで待てるようになるから
すごくいいことですよね~。
ZENくん幸せ者です☆

きっとすぐにおりこうさんに待てるようになると思いますよ(^O^)

リズココさん

リズココさん、
このお店ワンコwelcomeモードでいいですよ~。
しかもかなりノンビリできる雰囲気だし。

アニヴェルセルは雰囲気はいいけれど、
なにせテラスですからねー。
場所もアニヴェルセルの近くだし。

表参道はリズココさんの行動範囲ですもんね(^O^)
ぜひご利用あれ!!

No title

あはははは!
マロンちゃん、チャペルの前で電撃モデルさんですね!
いい表情してるじゃないですかあ~^▽^
観光していると、うたもたまに「滝とわんちゃん」などと言って
写真に写りこませてもらったりしてます(笑)
家族Aもワン好きなので、おじ様、おば様がたの
わんこも一緒に撮りたい気持ち、すごくわかります!

No title

原宿ですか!!
随分行ってないなぁ~
マロンちゃん、セレブな街なら、スイスイ歩くって、やっぱり、セレブがお似合いなのねぇ~
マロンちゃんのセーター、色合い、シックで、素敵です。

No title

マロンちゃん。
おしゃれな街にとっても似合う♪

ZENもやっとカフェデビューできたけど、マロンちゃんのようにおとなしくいられるようになるにはまだまだかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやー。いつ見てもマロンちゃん可愛いですね♫
カートにチョコンと座ってる姿…たまらない(*´ω`)そして、なんて良いこなのだろーか(*´∀`*)

カフェもステキな所ですね!
今度行ってみたいなぁ♫