INUQLOブランドのお洋服だよ

130206-144407.jpg
届きました
130206-145027.jpg
以前お願いして作って頂いたセーターのトラッド感を気に入ってしまい、
130206-144725.jpg
さらに2枚注文。
130206-144532.jpg
英国生まれのキャバリアにはトラッドなお洋服が良く似合う気がする。
130206-144955.jpg
しかもこちらのセーター、ニットだけあってノビノビとした伸縮性で着せやすいし、
130206-144454.jpg
マロンサイズにオーダーメイド

130206-150254.jpg
もう一枚はこちら。
130206-150145.jpg
白とグレーのシンプルさがお気に入り。
130206-145750.jpg
今ならお手軽な価格で手に入ります

「INUQLO-Z★キャバリアとフレンチのニット★」←こちらかどうぞ

130206-145512.jpg
そしてまだまだパピーのZENくんの紹介

「キャバリアZENのINUQLO日記」 ←こちらからどうぞ

まだパピーのトライカラーの男の子ZENくんです

130206-150120.jpg

こういうセーターってなかなかキャバリアサイズが売っていないから、
オシャレ用に何枚かあると嬉しい

今月のお誕生日月間はこのセーターを着てたくさんお出かけしよう


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ユッケさんへ

アビーちゃん、ホワイトデーがお誕生日なんですね!
バレンタインデーとホワイトデーって確かになんだか
嬉しいですね!

火傷は教えて貰った湿潤療法ですっかり良くなりました。
痛みもまったくなかったので、本当に助かりました!
中国出張中の食あたりですが、海外出張は慣れてて
食べ物には結構注意してたんですが、まさかヒル○ンの
レストランのヤキソバであたってしまうなんて思っても
いませんでした。
ちなみにおみくじは無難な中吉でしたよ。

さーやさん

うんうん、オシャレですよね~!!
サイズもぴっったりに作ってもらえるので、
とてもしっくり来ます。

ニットってノビノビするから、
着せるのも楽ですしね~。

ポチの水、シャンプーとコンディショナーは使ってました~。
でも今回の肌水は初めて!
冬は暖房器具で乾燥するからこういうの必需品ですよね(^O^)

イヌクロさん

今回も大好評でした~!!

ノビノビしていて着せやすい所も嬉しいです。
これ一枚でオシャレに見えますしね☆

これからも新作を楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

うたの家族Aさん

あはは(^O^)
うたちゃんの今回のファッションリーダーは
アメカジでしたもんね☆
でも、どんな服も着こなせるうたちゃんは、
まさしくファッションリーダーです。

我が家もやっとうめちゃんから男の子色の許可が出つつあり、
今後は紺なんかも着てみたいなと思ってますヽ(^。^)ノ

yumichocoさん

トライカラーって合わせる洋服が難しいですよね。
結局こういうシンプルでトラッドな洋服が似合うのかな。

うめちゃんがマロンにかったお洋服は数知れず。。。
我が家にはマロン専用のクローゼットがあります(^O^)
まだまだ増える勢いです。

No title

パピーZENくんちのセーターなんだね~、オサレで可愛い~♪
めちゃくちゃお似合いだわ!
Birthday月間、おやつにお洋服いいね~(^^♪

ポチの水(肌水)、あれ、いいよっ!うちは長年愛用です。
飲用はお顔ケアーにも良いよ、シャンプー&コンデショナーも
なかなかいいですよ~。って決してチヨペットさんとウチは
ナニも関係ははありませんからね(汗)

No title

マロンちゃんかわえぇ~♪
とってもお似合いよ!
モデル業もバッチリね!
シマシマニットいいなぁ~
ZENのブログ拝見してきたよ~
ZENくんもかわいいトライくんだよね~
やっぱトライ良い!!欲しい♪

マロンちゃんバレンタインデーがお誕生日なんだね
アビーはホワイトデーがお誕生日
なんかよくわからないけど(笑) バレンタインデーとホワイトデーで嬉しくなっちゃった♪(変なおばさんです)

そうそう!うめちゃんの火傷良くなりましたか?
出張先でも災難だったようですが?うめちゃんがコメント欄に
書き込みしてるの見てうめちゃんもおみくじ凶だったのかなって話してたんだよ!

No title

紹介ありがとうございますっ!

お誕生日まであと少し。
マロン家はお祭りですね。
愛情たっぷりに育てられてマロンちゃんは幸せですね☆


No title

マロンちゃん、おしゃれさん&カワイコちゃん^^
うたも今回ファッションリーダーシリーズやったんですが、
用途やおしゃれ度がマロンちゃんと天地の差ほどあります(笑)

新しいお洋服ほしいんですが、うちのうっさいヤツに
お小言くらうので気軽に買えません( ̄△ ̄)ウヘ~

No title

わぁ(*´ェ`*)マロンちゃんかわいい!
似合ってますね♪
そして、ひとつ前の記事!
うめちゃんとラブラブですね☆
うらやましい~(ノ∀`)