オーシャンズバーガーイン【豊洲】

本日うめちゃん近畿地方へ1泊出張中。
さびしんぼのエリカとマロンはipadでうめちゃんとfacetime中です。

えっへん。仲良しはいいことだ。


さて、今日はお天気も悪くお散歩が出来なかったので、
130202-155820.jpg
先週末、
豊洲のららぽーとのドッグランへ行ったときのことを。
130202-160023.jpg
週末は人がいっぱい。

130202-151308.jpg

いつもの行きつけ「オーシャンズバーガーイン」でランチ

130202-152714.jpg
私はテリヤキバーガー。
130202-152733.jpg
うめちゃんはベーコンエッグバーガー。
130202-152809.jpg
さてと、いただきます~。
130202-153925.jpg
少し前まで‘ちょうだいちょうだい‘とおねだりばかりのマロンも、
130202-154045.jpg
最近ではちょっぴりお利口に待ちます。
130202-152750.jpg
さすがもうすぐ1歳!
130202-152115.jpg
今日は雨とみぞれの一日でお外に出れず残念。
130202-163845.jpg
成人の日のような大雪だったら、お外で遊べたのにね。

ただいまうめちゃん、小腹が減ったようでホテルでお好み焼きを食べ始めました。
(たった今、同行の仲間に買ってきてもらったらしい)
「お祭りの味!!」とお喜びの様子。
リアルタイム実況中でした


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント

株の売買さん

ありがとうございます☆
またぜひ遊びにいらしてください♪

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

さーやさん

AneくんはパパさんLOVEだしな(^O^)
さーやさんがいなくなっても一生懸命に姿を探してるし、
そんな健気な姿がいじらしい。

また豊洲で会いましょう~!!
来るときは連絡くださーい☆

うたの家族Aさん

うたちゃんはオヤツ無しっ子ですもんね!
まぁ、それが一番ワンコにとっていいんでしょうが、
私、マロンの顔を見るとついついあげてしまうのです。
肥満の道まっしぐらには気をつけなければ!

しかし、ワンコ用の食べ物は人間の私でもそそられるものが多い。
ラム肉の~ほにゃらら・・とか蝦夷鹿の~ほにゃらら・・・とか
よくよく考えたら高級食材じゃないかー。
さすがお犬様。

chiemonさん

ハンバーガーってたまに無性に食べたくなりますよね(^O^)
私はジャンクフード大好きなので、
こういうゴハンに弱いんですよ~。

マロンもだいぶ落ち着きが出てきたように思います。

今は若い子を見ると、わぁ!パピーだなぁ!なんて思うように。
マロンもむパピーと呼べるのもあと少し。
ちょっぴり寂しいような気持ちです。

No title

らぶらぶ♪で 羨まし~。
マロンちゃんは いつもおりこうさんですよ(^^♪
Anelaなんて ダッコダッコってうるさいからね~
ウチもまた 豊洲にまったりしにいこ~♪

No title

うたなんか2歳になっても、人間の食事中に
お利口に待ってることができません~^▽^;
マロンちゃんは牡蠣小屋でもそうでしたが、
上手に待つことできますよね~
まだ1歳なってないのに、エライ!
お?ちょうど来週お誕生日ですね^▽^
マロンちゃんのお誕生日月間のおやつですが、
うたの1年分はありそうです!!

No title

facetime・・・一泊で(笑)仲良しですね!!
わが家だったら皆んな伸び伸びしているわ(笑)
それにしてもバーガーがデカっ!!美味しそうです。
マロンちゃん 偉いね・・・クレアさんだったらずっと鼻を鳴らしていますよ。