初めてのジュディボーロ

130128-11000.jpg
ジュディ家のブログを前々から見てずっと食べたかったボーロ。
とうとう手に入れることが出来たのでマロン初挑戦。
我が家ではこのボーロをジュディボーロと名付けています。
130128-11001.jpg
なに?

マロン。

130128-11002.jpg
今日は特別なおやつだよ。
こげらさん、いっただきます~
130128-11003.jpg
初めてお目にかかる・・・・

「マテ」だよ。

130128-11004.jpg
もうい?

よだれがすごいよ

130128-11005.jpg

「よしっ。」

130128-11006.jpg
モチモチ感がたまらないみたい。
恍惚の表情を撮れていないのが残念。

130128-11007.jpg

んじゃ、もっかい。

130128-11008.jpg

「マ・・・マテ」だよ。。。。。。

130128-11009.jpg




・・・・・・・やられた・・・・・・

130128-11010.jpg

仕方なく、無理やり回収~

130128-113322.jpg

あはは、この不満顔

一度味をしめたマロン。
我慢ができなかったみたい。

こげらさん、ごちそうさまでした



130128-114919.jpg

その後、抜け殻のように変な座り方をしてたので1枚


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こげらさん

こんばんは~☆
先日はごちそうさまでした(^O^)

マロンも私(笑)もおいしくいただきました☆

実は前々からジュディちゃんのブログを見ながら、
食べたい食べたいと思っていたんですよね~。
あんなに美味しそうなものを食べてるジュディちゃんがうらやましくて(^_^;)
念願の!!!といった感じで感激でした。

ジュディちゃん幸せ~(*^。^*)

リズココさん

念願のボーロでした!
わたしもいただきましたが、
モチモチ食感でとっても美味しかったです。

見た目からしてカラフルでかわいいし、
お野菜の栄養満点!

こういうオヤツは嬉しい☆

イリオはオリジナル商品が豊富だから
おみやげにもいいですよねー!
私も結構買っちゃいます(^O^)

うたの家族Aさん

実は私も前々からこげらさんの記事の写真を見て、
食べたい食べたと思っていたんですよ。
わたしが・・・・。

そんでもってしっかり頂きました(笑)
ポンデゲージョみたいな食感でモチモチしていて
とっても美味しかった~。

頂いたジュディボーロのなかには緑もありました!
なんと大麦若葉味ヽ(^。^)ノ

No title

こんばんは☆

わが家の簡単おやつ!!
素敵にご紹介いただいてありがとうございます(^^)
マロンちゃんも美味しく食べてくれて、むっちゃ嬉しいです♪

マロンちゃん、ますますの美人さん。
マテのお顔とかたまらない~(*^。^*)

こげらさんの、うまうまボーロ食べたのですね♫
羨ましいー(*´ω`)
待ちきれないマロンちゃん、仕方ないです!笑
だって、絶対いい臭いするものー!!

うちのボーロはイリオ産です。笑

No title

マロンちゃん、ジュディボーロに夢中ですね*^-^*
こげらさんの手作りわんこおやつ、
いつもおいしそうなので、家族Aが食べたいくらいです。
今回のボーロはピンクと黄色。食材が違うんですね。愛だわ~(笑)
最後の写真のマロンちゃん、アニメというかフィギュアというか、
架空の座り方(うまく例えられない!)っぽくってめちゃかわいい!
おもしろカワイイつつも、どんどん美キャバさんに成長してますね~♪