【うめ】オハナ店長に会いに行こう!

今日は、洗足池にあるキャバリアの聖地「HIWA HIWA OHANA」で遅めのランチ。
130126-154024.jpg
オハナ店長いるかな~!?

130126-154753.jpg
イラッシャイマセ☆
130126-153236.jpg
相変わらずおとなしくて美人さんなオハナちゃん。飾り毛がきれいであこがれるな~。
130126-155245.jpg
さっそくランチを注文。ぼくは「ハンバーグ グレイビーソース」
130126-155249.jpg
エリカは「マヒマヒプレート」を注文。オハナちゃんちは本当にゴハンがおいしいです!
手間暇かけて丁寧に作ってくれているのがつたわります。

きょうはかわいいパピーのサラちゃんに会いました。生後7か月でかわいい~。
130126-165418.jpg
パパさん大好きでとってもおしとやかな女の子。
130126-165339.jpg
マロンは自分より年下の子にあんまりあったことがないから新鮮だよね。
130126-180543.jpg
オハナ店長をラチって3わんでパシャリ。マイペースな3わん。
きょうも皆さんと色んな情報交換や楽しいおしゃべりをして、結局いつもどおり
長居してしまいました。セリちゃん、AYUさんごめんなさい。
生後7か月のサラちゃんとお会いして、7か月の頃のマロンの写真を探してみました。
やっぱり避妊手術後に急激に毛が伸びたような気がしてきました~。
はやくオハナちゃんみたいな綺麗な飾り毛が伸びるといいね~。
120929-154542.jpg
また近いうちに出没させていただきますね~☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント

明子さん

こちらこそ、昨日はありがとうございました~!!
7か月のカワイコちゃんを見て、
我が家も懐かしくマロンの成長を思い出しました。

ワンコの成長はあっというまですね!!
それにしてもサラちゃんは幸せ者です。

日曜日は代々木公園へ行かれたんですか~!!
代々木公園も串カツ田中も我が家出没します☆

またお目にかかれそうですね(^O^)
楽しみにしています!

リン·リッキーママ

そうそう、OHANAカフェはどのメニューもおいしいので、
どれを選ぶのか迷っちゃうんですよね~。
ミニサイズがあれば色んな種類を頼みたいくらいです!

トライだとキリリとした眉毛のせいか
良く男の子に間違われます。
その点ブレンは優しいお顔なので、
女の子は女の子らしく、男の子も優しいお顔で
なんともうらやましいです☆

リン・リッキーママさんとOHANAカフェで
いつか会えたらいいなぁと願っています(^O^)

No title

昨日はサラともどもありがとうございました♪
今日も行かれたんですね!
我が家は今日は代々木公園のドッグランに行き、ペットOKの串カツ田中へ行ってしまいましたf^_^;
またお会いできたらうれしいです。

No title

OHANAカフェさんはホントに
どれもこれも美味しくて
いつもメニュー選び迷います!
そして必ず
マラサダドーナツはお土産に買って帰りますv-237また行きたいなぁ~♪

オハナちゃんもサラちゃんもマロンちゃんも
とっても美人さんでかわいいですねv-238
7か月のマロンちゃん超可愛い~v-344
トライちゃんはみ~んなゴージャスで
たっぷりなロングコートになりますよね~羨ましいです!