表参道なら歩いちゃう

130120-140134.jpg
日曜日。場所は表参道。
130120-130007.jpg
表参道はパーキングメーター以外の駐車場が少ないので、
表参道ヒルズに車を停める
130120-141130.jpg
ここが表参道です。
130120-141145.jpg
実はマロン、初の表参道。
130120-130919.jpg
所用の前に「アニヴェルセル表参道」でランチ
130120-131029.jpg
外のテラス席がワンコOK
各テーブルにストーブがついているので、
寒い冬でも暖かい
130120-131123.jpg
ひざ掛けも貸してもらえます
130120-131604.jpg
マロン、これ。
今から目の前を花嫁さんが通るんだって。
130120-131623.jpg
なんじゃ、そりゃ。

花嫁さんが通るときにこのベルを鳴らすんだよ。
130120-131814.jpg
初めて聴くベルの音が怖くてうめちゃんに抱き着いちゃった。
130120-131707.jpg
マロン、初めての花嫁さんだね。
人生の門出に立ち会えるなんてここに居合わせたことに感謝
130120-131715.jpg
ちなみにうめちゃん、
「マロンが人間だったら絶対に嫁にやらん」と言い張っていました。
う~ん、ちょっとその気持ちわかる。
マロンはいつまでも私たちの子でいてほしい。
130120-132457.jpg
さて、こちらでビーフストロガノフを食べて、
130120-134748.jpg
目的地まで歩くよ
130120-134339.jpg
いつものお散歩では10分も歩かないマロン。
130120-130812.jpg
コンニチハ。   ・・・・マロン、それ置物だよ。

130120-130350.jpg
マロン、いつもの「もう歩きません」状態になるどころか、
自分からぐんぐんぐんぐん歩きます。
130120-135151.jpg
結局一度ダダをこねることなく、
最後まで歩き通しました。

マロン、表参道を気にいっちゃった
こりゃ、完全に場所をえり好みしてるな・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ




関連記事

コメント

非公開コメント

chiemonさん

わぁ、いいところに通われていますね~。
あのあたりはオシャレなお店が多くて
通学してる次男さんがうらやましい!

このアニヴェルセル、
本業(?)は結婚式場なので、
土日はかなりの確率で花嫁さんが見れるみたいです。

表参道、まだまだ新規開拓の余地がありそうです☆


リズココさん

一日違い~!!
でもリズココさんとは行く場所が結構かぶっているので、
そのうち会えそうな予感です。

アニヴェルセルに座って
通る人を観察するのって楽しくないですか?
すごいオシャレな人がいたり、
面白い人がいたり、
見てて飽きないですよね~。

No title

我が家の次男がこの近くの高校なのでこのカフェの前はよく通りますが 寄ったことが無いの・・・。
花嫁さんが前を通るのね~~\(◎o◎)/!
いつもこの通りを通るのですが 忙しくて見て歩く暇もなし・・・いいなぁ。マロンちゃん 表参道もしっくり収まっている感じ。オサレな都会ワンコだわん~。

あたし、土曜はその辺居ましたー♫
一日違いに…ショック(;゜0゜)
お会いしたかったなぁ(>_<)

アニヴェルセル大好きなカフェです☆
コーヒーもケーキも(お酒も。笑)美味しいですよね(*´ω`)