うしすけお台場店

130112-185512.jpg
はたまた先日の話し。
130112-180729.jpg
お台場にあるワンコOKの焼肉屋「うしすけ」へ。
実は予約の40分までに到着してしまい、
お店はまだ満席状態。
130112-182308.jpg
この寒空の中、この焼き肉の匂いを嗅ぎながら待つのはつらいので、
お隣のアクアシティの中にあるペットショップで暖を取る。
130112-190759.jpg
ご一緒のお相手は「こいぬおやぶんの日記」のおやぶん一家。
こちら、次女のカノンちゃん
130112-190813.jpg
長女のダイアナちゃんは後ろのカートで熟睡中。
この匂いの中、くいしんぼうのダイアナちゃんが寝ていることが奇跡
130112-193201.jpg
・・・・・・と思っていたら出てきた出てきた
130112-193036.jpg
食べ物には目が無いダイアナちゃん。
やっぱり寝てなんかいられないよね
130112-185219.jpg
カノンちゃんも焼き肉にロックオン
130112-185941.jpg
マロンにも美味しい牛肉ロースを。
量が多いので残りは私とおやぶんが食べる。
あれ、なんか人間用よりおいしいような・・・・
130112-185142_20130118155138.jpg
50gで525円。
普段わたしが食べてるお肉より全然高いじゃん
そりゃ美味しいの当たり前だよね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックして頂けると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント