初めて見る雪景色

130114-123129.jpg
外は一面真っ白の世界
先日買ったアルファアイコンで完全防備をして、
130114-123217.jpg
ぶるーすりー?

初めて見る雪に足を踏み入れる。

マロン、なんか変な生き物みたいでカワイイよ

130114-123256.jpg
こんな都心でこんなに雪が積もるのは久しぶりかも
マロンのお手手はすっかり雪に埋もれています。
130114-123430.jpg
一面真っ白で雪国に来たみたい。
130114-123350.jpg
初めは少し引け腰で一歩を踏み出せないでいたけれど、
130114-123458.jpg
意外に楽しそうに走ってる
130114-123804.jpg
なんだこれ?
雪玉が気になるみたい

130114-123731.jpg
ちと寒い・・・・

130114-123705.jpg
一度は帰りたがったものの、
130114-124038.jpg
再度チャレンジ
130114-124035.jpg
そう、きっと今ここで「マロン、もう歩きません」をはじめちゃうと
おしりが冷たくなっちゃうもんね。
130114-124023.jpg
その場に座り込んだり、立ち往生してしまうには寒すぎて、
ずっと歩き続けているのかも
130114-124145.jpg
初めての雪はどうだった
130114-123815.jpg

今年、もう一回くらい楽しめたらいいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ

関連記事

コメント

非公開コメント

Bさん

夜なべが得意なBさんのために、
うめちゃんがカステラからの深夜雪国ツアーを計画中。
Bさん来週1週間 有給取らなきゃ!!!

うたの家族Aさん

ちょっと雪国風の
サクサクふわふわの雪を体験できました~
あとは山々が見える景色だけっ。
まぁ、そればっかりはどうにもならず
信号機やマンションに囲まれた残念な風景でした(^_^;)

アルファアイコン、
家に帰って脱がせてみたら毛が全く濡れていなくてビックリ!
多少の濡れと寒さも防いでくれるっていうんだから便利ですね~。
普通の布生地のスヌードだと上手に取ってしまうマロンも
このアルファアイコンのスヌードだとマジックテープで留められるので
マロンも一人で脱げず!
さすが機能性に富んでる(^O^)

トトママさん

久しぶりのお雪にワクワクしちゃいました。
雪って降っている時はいいんですが、
翌日以降が・・・・
道路はドロドロだし、日陰は凍っているしで、
今日のお散歩はちょっと無理かもしれません(+_+)

ペット博、
思っていたよりも規模が小さ目でした~。
お店を見るのも楽しいですが、
キャバちゃんとの巡り合いも楽しみの一つですよね☆

No title

>今年、もう一回くらい楽しめたらいいね。
まろんちゃん楽しそうだし行っちゃってもいいんでない。すぐ行く課だし明日行っちゃえ、ウメちゃん明日有給だって。

No title

マロンちゃん、超かわいいっ!!!
特に一番最初の写真、最高ですっ!
初めての雪のお散歩、記念すべき大雪になりましたね。
イヤがらずに歩いて、とってもおりこうさんだと思います^-^V
(今日のうたはかなり渋ってました^_^;ダメダメ)

雪玉が気になっている姿も、とてもかわいいです。
うたの場合、一口サイズの雪玉を見つけては
パクパク食べてしまいます。
そのせいか、ウンPがちょっぴり緩くなります^_^;;

No title

ホントに今日はビックリするぐらいの大雪でしたね~
トトはヘタレなので、マロンちゃんのようには
動いてくれませんが・・・無理やりお散歩
あ、ペット博も行かれたんですね~悩んだけど
昔よりぼったくられるので、行かなかった~
行ったら会えたかぁ~残念