TYCOON タイクーン・横浜

130112-123118.jpg
ベイブリッジが望める南国の雰囲気たっぷりの水辺のレストラン。
「TYCOON タイクーン」
130112-121349.jpg
ちょっと旅行に来たような気分
130112-121418.jpg
オリエンタルな南国の雰囲気たっぷりの店内も、
海辺のテラスもすべての席がワンコOK(大型犬も可能)
130112-121936.jpg
今回はこの水上コテージをイメージしたソファ席。
130112-123507.jpg
ちなみにテラス席はこちら。
水辺のテラスは海風が強いため極寒。
テラス席は春や初夏は気持ちいいかも
130112-123011.jpg
ベイブリッジやランドマークタワー、マリンタワーなんかも見えて
きっと夜はすごくキレイなんだろうな。
130112-121738.jpg
「こいぬやぶんの日記」の(右)ダイアナちゃん、(左)カノンちゃん。
130112-124154.jpg
お料理はオリエンタルシーフード。
タイ・中華・ベトナム・インドネシア・・・といった東洋の料理が並びます。
130112-134323.jpg
お店の横にはクルーザーが係留できるので、
お金持ちの方々は車でなくて船で横付けするらしい
130112-125510.jpg
このお店で食事をされた方、どうやら平日には無料で横浜港クルージングができるそう。
もちろんワンコOK!
平日ってのがちょっと厳しいけど。
130112-134632.jpg
鯉をつついてシメシメ喜ぶおやびんもちろん無邪気に満面の笑み。


ワンコも一緒にクルージングできるなら、
ぜひ足を運んでみたいな
130112-123313.jpg
撮った写真のダイアナちゃん、全部どよ~ん顔

130112-135016.jpg
マロンはいつもの「うめちゃん、抱っこぉ




今日は窓の外はすごい雪。
こんな日はみんなお出かけなしでお家でヌクヌクしてるのかな。

マロンにも初めての雪の世界を見せてあげようかな。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ


関連記事

コメント

非公開コメント

おやびん

秘孔ついてる写真ちょうど激写ですよー。
無邪気な子供みたいな顔がかわいかった。
モザイクがもったいないくらい。

テラスでの食事も良さそう~。
さらに夜の食事も良さそう~。
雰囲気は最高でしたね。

クルーズも行ってみたいヽ(^。^)ノ
あ、酔っちゃうかな!?

chiemonさん

タイクーン行ってみました。
私とうめちゃんは実は2回目。
以前はまだマロンと出会う前に行ったことがあったのです。
あの時はまさかマロンと来ることになろうとは!!

店内や席はかなり広々なので、
ゆったり過ごすにはいいかも!!
大型犬もノビノビしてました☆

わたしもクルーズは初めて知りました。
タダならぜひ乗ってみたい~。

No title

きゃ~!!!イタズラばれちゃった(*´д`*)
そーっと秘孔を・・・・
(コイちゃんごめん・・)

オサレなレストランだったね~
もちょっと温かくなったら次回はテラスで食事しましょうね!!!

No title

タイクーンに行かれたんですね~。
広々とした店内で席もソファだったりでゆっくりくつろげそう~~。
一度行ってみたいな~って思っていますが なかなか・・・。
平日はクルーズ出来るんですね!良いことを聞いたなぁ(#^.^#)