あみいぬマロンと病院と

130110-125837.jpg
届きました
130110-125957.jpg
maymayさんに作って頂いたあみいぬ。
130110-125904.jpg
左側がマロンで右側がmaymayさんの愛娘のメイちゃん
130110-130241.jpg
世界にたったひとつのマロン。
模様も毛並もマロンと同じ。
少し長めの胴も少し長めの手足もマロンと一緒。
130110-130427.jpg
マロンが一人でさみしくないようにメイちゃんがいつでもそばに居てくれる。
もう、かわいすぎて涙が出ちゃいました
130110-130357.jpg
だって、おしりまでこんなにかわいいっ
130107-223649.jpg
似てますよね

maymayさん、本当にありがとうございます。
うめちゃん、大切に大切に保管したいので専用のケースを買うつもりで張り切っています。

130110-171905.jpg
さて、まだなんとなく少しだけお腹が緩い日のあるマロン
ちょっぴり長引いて心配なので念には念を入れて病院で血液検査をしてもらうことに
130110-171913.jpg
結果は肝臓・腎臓・膵臓・白血球・その他すべて異常なし。
前回もお願いした寄生虫など虫の検査もしてもらったけれど異常なし。
もちろん血液検査以外の所見も全くの異常なし。

130107-213936.jpg
元気もあるし、食欲も相変わらずの食いしん坊。
フードを変えたわけでもなく、その他の心当たりもなし。

先生曰く、今まで食べていたフードが急に合わなくなって、
こんな症状が出る子もたまにいるらしい。
(現在のところフードは同じものを食べ続けているから症状の改善も無し、ということ)
アレルギーの症状でよく例えられるみたいに、
コップに水が溜まっていくのと同じようにアレルギー物質が溜まって行って、
ある時それが急に溢れ出してしまうように。

取りあえず今日は抗生剤と整腸剤をもらい様子をみることに。
それでも治らなければフードを再検討。

何にせよ、大きな病気でないことがわかって安心
今後、アレルギーの検査も視野にいれて行こうと思っています


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ








関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うたの家族Aさん

そうそう、そうなのです!!
首の周りの毛、
ウェーブがついたモフモフの毛で作ってくださってました。
しかも手足もちゃんと長めに(^O^)

うたちゃんのあみいぬも以前拝見しました。
なんか物言いたげな表情がうたちゃんらしいなと思いました。
今にも喋り出しそうで(笑)

結局は自分が納得したいだけなんですけど、
血液検査も異常が無くてホッとひと安心。
ワンコの世界の医療もどんどん発達していて、
行っている病院に酸素カプセルがありました!!
なんかビックリ。
そのうちワンコのマッサージチェアみたいなのもできたりして(@_@;)

mugi-biyori さん

あみいぬの番号が600を越していることにビックリですよね!
maymayさんって本当にすごい。
私にはとてももじゃないけどマネできないので、
人間的にも尊敬しちゃいます。

昨日一日抗生物質を飲ませたら、
今日は比較的良い状態です☆
薬の効力ってすごいですよねヽ(^。^)ノ

さーやさん

さーやさん宅のあみいぬも以前ブログで拝見して、
なんてかわいいんだろう!って思っていたんですよ。
良くにていますよね~!!

さーやさんの家はオリジナルグッズが満載だから、
我が家も同じように増やしていけたらと思っています。

今日、鍵が届いていないか再度連絡してみたものの
やはり届いておらず。
さすが「凶」の威力!!

ETCカード見つかって良かったですねー☆
あのあとヴィーナスフォートへ行けず、
まだGETしていません。。。。
そろそろネット上ででないかな?
一応毎日チェックしてます(^O^)

No title

あみマロンちゃん、そっくりさん!
首毛?胸毛?にウェ~ブかかってますね^^
うたは薄めの直毛になってます(笑)
あみいぬといい、おつなぎといい、
maymayさんってスゴイですよねっ!

マロンちゃんの検査結果が問題なくてよかったです。
マロンちゃん、とても大切にされていて・・・
幸せなキャバさん見ると、こちらまで幸せな気持ちになります。
マロンちゃん、早く体調万全になあれ~^0^

No title

あみいぬちゃんそっくりでビックリ&感動ですよね^^
ちびマロンちゃんたまりませんよね。
我が家も家宝となっております^^
マロンちゃん、検査結果何もなくてよかったですね。
エリカさんもうめちゃんもひと安心ですね。
お薬で完治すればいいですね!

No title

こんばんは。
ちびマロンちゃん可愛い~♪ウチも大切にしてま~す。
maymayのあみいぬ可愛すぎですよね~♪

マロンちゃん、体調いまいちなんですね・・・
Cocoもカイカイのアレルギーがあるけどアレルギーにも
いろいろあるから 気になりますね~。
早く 本調子になりますよ~に。おだいじに☆
ETCカード見つかったよ、警察から電話あり。鍵も見つかると
いいですねっ! 
チラシ、Getできたのかな~?