ゆりかもめを捕まえろ~お散歩快適編~

130109-132238.jpg
こんなに快適なお散歩は久しぶり
130109-132650.jpg
ここのところ歩きしぶりで、
ほとんど抱っこ状態のお散歩が続いていたので、
130109-132411.jpg
こんなにスムーズにお散歩ができるなんて
130109-133155.jpg
マロン、やればできるじゃんっ

130109-132439.jpg
今日は隅田川テラス沿いのお散歩
130109-134856.jpg
今日の狙いは鳩さんではなく・・・
130109-134307.jpg
こちら
130109-134430.jpg
ゆりかもめ。
130109-134216.jpg
まぁ、もちろん収穫はゼロですが

130109-134730.jpg
たいていいつも抱っこ抱っこで「人間のお散歩」状態に陥るのですが、
今日は抱っこ抱っこは3回くらい。
えらい
えらいぞ、マロン

130109-133220.jpg
コニレノさんに作って頂いたお洋服
汚れちゃうといけないのでお出かけ用にしていたんですが、
130109-134040.jpg
今日は土の上を歩かないので、
おめかしで着てみました
130109-133348.jpg
「ConiReno@Factory」「*mayhana*」ブランドのコラボレーション
130109-133922.jpg
道行く人にも好評でした
130109-133251.jpg
マロン、なかなか様になってるよっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント