アルファアイコン フルドッグガード入手!!

昨日、アルファアイコンのダブルフルドッグガードが完売・・・
というネタをブログにしたところ、
130106-144225.jpg
エリカの実家に寄り道・・・・

130106-144149.jpg
「ここにあるかも」「店頭にあったの見たよ」というお話を伺いました
130106-152607.jpg
さっそくお店に片っ端から連絡をして、
とうとう在庫が残っているお店を探し出すことが出来ました
130106-152549.jpg
ありがとうございました
教えてくださった皆様に大感謝です

130106-140730.jpg
こ・・・こんにちはっ・・・・

このお店、名前は出しませんがかなりの穴場
130106-134416.jpg
試着してみました。

インターネットで探しても残っているのは大型犬サイズだけだったのに、
こちらのお店、なんとSサイズ~Lサイズまで在庫がありました
130106-134451.jpg
ふせっ

こんなことってあるんだな・・・・
130106-134503.jpg
↑ほふく前進の体制でニョロニョロ動き回るから周りの人たちは爆笑
 こんな気持ち悪い動き方初めて見たし・・・


ちなみに↑↑↑これはおしりの出過ぎではないのでしょうか大丈夫

130106-205358.jpg

< マロンの体型 >

 体 重 5,8kg
 着 丈 42cm 
 胴回り 42cm
 首回り 30cm


胴長のマロンに合わせてダックスサイズにしてしまうと、
手足の長いマロンには袖が短くなってしまうので、
「MLサイズ」をチョイスしましたが、それでもおしりが・・・・
130106-205505.jpg

まぁ、おしりが出るのは仕方ない
何はともあれ念願のアルファアイコン フルドッグガード無事にGETできました

これで、寒い冬の日も雪の日も
安心してお散歩に行けるね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

姫子ママanさん

執念でGETしました~!!

メーカー欠品、ネットでもどこのお店も全て完売だったのに、
探せばあるもんだなぁ、と。

雪山に夏の風が吹いたなら、
私も喜んで登るんですけど。
これ、昔から思っていたこと。
冬の寒い日に真夏の生暖かい風が吹いて、
夏の暑い日に木枯らしがふけばいいのにって。

ペットフォレストさん、お近くだったんですね~!!
今度行くときはぜひ!!

ナナハルさん

はい☆
黄色とピンクが今季の新色だそうです!

材質は同じということでしたが、
やっぱ変わってますよね??
何かが違うような・・・・

うめちゃんは「海猿」のようなオレンジ希望でしたが、
せっかくなら新色で・・・ってことで黄色にしました。

ナナハルさん家はアウトドア派なので、
アルファアイコンは大活躍ですよねー。

我が家は釣り好き一家なので、
春夏に川に入る時にも着せてあげられそうですヽ(^。^)ノ パッと目だって、いい色。

このお店、八王子インターを降りてすぐのところにある
「ポチとタマ」というお店でした。
規模は中堅クラスですが、なかなかの品ぞろえ!

No title

うぁ~、念願のフルドックガードgetすることが出来て、良かったですね!

これで、マロンちゃんも雪山デビュー??
あっ、エリカさん、温泉付お宿予約で頑張ってください^m^

先日のレポ、ペットフォレストさんまで、いらしてたとは~~
そこから車で15分くらいでわが家・・お会いしたかったなぁ・・って、新年会でお会いしたばかりなのに^^;
次回、その近辺までお越しの際は、是非是非遊びに来てくださいね(*^_^*)

No title

ダブルフル、黄色は、新色ですね。
見た目、材質もちょっと変わったように思いますが…
パッと目だって、いい色。
家も、お尻出ちゃってます。
5.4Kの奈々が、ML、4.4Kの芽衣が、Mです。
最近は、雪遊びでは、レインドッグを着用です。
もちろん中にインナー着ます。
ところでこのお店、グッズが色々揃ってるようですが、一体どこなんだろう?
興味津々です。

うたの家族Aさん

おしり半分以上出てますよね?
やっぱ誰が見ても出てますよね?

こんなおしり丸出しで寒さを防げるのかな(笑)

我が家もMLサイズにしましたが、
最初はMサイズがちょうどいいのでは?
と言われました。
絶対にキャサイズは必要~!!
お客様の声にだそうかな(笑)

うたちゃんとおそろいでピンクにしようかなとも思ったのですが、
女の子色大好きなうめちゃんがめずらしく「黄色いいんじゃない?」と言ったので、
今回は黄色を選択しましたー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「これはおしりの出過ぎではないのでしょうか」で、
会社なのに大爆笑してしまいました!
ごめんなさい!!マロンちゃんが可愛くて・・・

黄色のアルファアイコンかっこいいですね!
在庫があってよかったです^^
それにしても、そんなに早く売り切れるとは。。。
確かにマロンちゃんは手足が長いので、サイズ選びが難しそう。
ちなみにうたはMサイズですが、やはりお尻が少し出てしまっていて、
インナーのつなぎが見えてます。
店員さんに、インナー着なければもう少し小さいサイズでもいいかも?
って言われたんですが、お尻が見えすぎるので絶対にウソだと思います。

欲を言えば、キャバサイズを作ってもらいたいところですね。
所有率高いと思うんだけどなー^-^;無理かな(苦笑)