クリスマスイブの過ごし方

121224-134153.jpg
今日はクリスマスイブ
どんなロマンチックな一日を過ごそう・・・と考えたいところだけど、
今年はマロンと過ごす初めてのクリスマス
121224-133758.jpg
どんなロマンチックな一日も、
マロンと過ごす一日には勝てないよね
121224-143104.jpg
・・・・・というわけで、
今年のうめ家にはクリスマスイベントなるものは特に無く、
121224-133528.jpg
いつも通りの一日を過ごしたわけです
見慣れた景色・・・
121224-143119.jpg
先週と同じデートコース。
立川にある「Archange」
121224-135356.jpg
実は12月23日、24日と昭和記念公園で冬の花火があがると聞いて、
今日はまたもや公園内のイルミネーション+花火を見に来たのです
121224-135710.jpg
そしてまたもや和牛100%のハンバーグステーキ
気に入ったら飽きるまで食べ続ける性格のエリカ。
121224-140021.jpg
うめちゃんはニューヨークハンバーグステーキ
121224-142802.jpg
30種類以上あるランチメニューの中から1品を選ぶのは難しい。
121224-143152.jpg
鉄板焼き屋のようにカウンターの中の大きな鉄板で焼いてくれるハンバーグやステーキ、
それにサラダとお店で焼いたパンとコーヒーor紅茶がついて
1000円は安い
121224-152908.jpg
さてさてその後はエリカの実家サスケくんに会いに
サスケくんにクリスマスプレゼントのバリケンを買いに行くために、
昭和記念公園行きは断念し(先々週に行ったしね)、
急遽、近所のお散歩に変更
121224-154441.jpg
二人の目の前にはスケボーに乗った少年。
サスケくんはスケボーを怖がって歩かない!とダダをこね、
マロンはスケボー少年を追っかけまわしました
121224-155649.jpg
お散歩のあとにはサスケくん恒例のあったかい足浴
お散歩がえりに合わせてエリパパが温かいお湯を準備しておいてくれます
マロンも2番風呂~
121224-221057.jpg
帰りがけ、丸の内はきれいにライトアップされていました。
東京駅の投影ショーの中止は残念だったけど

そんなわけでいつもと同じ一日を過ごしたうめ家ですが、
マロンにはクリスマスターキーの代わりに、
おいしい羊のお肉を準備
我が家のサンタさんからの贈り物です


おまけ・・・・
121224-224321.jpg
マロン冬用のアウター重ね着のため、
色を邪魔しない黒色で*mayhana*さんのところで、
つなぎを作って頂きました
なんかブラタンみたいでかっこいい


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント

さーやさんへ

こんばんは~。
いつもコメントありがとうございます~。
えりかはだいたいいつも同じメニューを頼むんですよ。
飽きないのか不思議です…。
ボクが頼んだNYハンバーグの徒トッピングは
確かジャガイモだったと思います。
なかなかおいしかったですよ。
さーやさん家も是非行ってみてください。

No title

マロンちゃん、エリカさんうめちゃん
メリー♪クリスマス☆

ウチも昭和記念公園の花火、行きたかったけどパパが
仕事で断念です。
同じメニューを選ぶなんて エリカさんらしい~笑
ニューヨークハンバーグのトッピングが気になります、
オニオン?美味しそっ。

足浴、気持ちよさそう~♪用意しててくれるなんて
優しいお父様ですね。
トライだから黒お似合いだわ☆