ニヤニヤ会初参戦!!

今日は連休初日というのに、朝からの冷たい雨でガックリ

121222-155546.jpg

・・・・・と思いきや、
実はそんなにガックリでも無かったのです。

121222-163744.jpg
今日の予定は室内行事
121222-155849.jpg
「キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記」のアムさん主催の、
「キャバリアに囲まれてニヤニヤする会」に初参加させていただきました
121222-152321.jpg
わらわら・・・・

121222-155124.jpg
わらわら・・・・

121222-160006.jpg
群がる群がる・・・・

121222-171707_20121222204957.jpg
場所は練馬区大泉にあるドッグカフェ「NORCS」

121222-171630.jpg
室内なので雨でも嬉しい

121222-162343.jpg
くいしんぼう組はテーブルの上が気になる様子
おしいあとちょっとで届くのに

121222-161956.jpg
キャバ(太陽くん)の開きを見たり・・・・

121222-155317.jpg
キャバリアの多さに尻尾を巻き込んだマロンが
こっそりうしろから・・・・
ステラちゃん、ごめんね

121222-164311.jpg
集合写真はみんな好き勝手にポーズ

121222-164326.jpg
な・・・なんか周りにたくさんいて怖いぞ・・・
マロンはこっそり棚の中へ・・・・


でも、リード無しでここまで揃うのはある意味素晴らしい

121222-165252.jpg
今日は14匹のキャバとクリスマスでお空から里帰り中の
ダッフィーちゃんも参加
121222-164816.jpg
最後はキャバ風呂を沸かし、
121222-164943.jpg
主催者のアムさんが入浴しました
どんなにすごい効能のある温泉も、
この湯船には勝てませんよね
もちろんいい湯でしたよねアムさん


本日ご参加されていた皆様へ。
きちんとご挨拶できずに申し訳ありませんでした!
またの機会はぜひゆっくりとお話しさせていただきたいです

アムさんも色々とありがとうございました

おやびん、誘っていただきありがとうっ
明日はおやびん邸に伺いますー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント

おやびんへ

こんばんは~。
確かに写真撮影のときは、みんな自由行動でしたね。
だけど、リードもなしで、ある程度集まれるって
やっぱりキャバはおりこうさんですね!
次回のキャバ風呂はエリカが一番風呂を狙っている
みたいなんで、おやびんは残り湯ですよ。

アムさんへ

こんばんは~。
先日はありがとうございました~&主催お疲れ様でした。

いつもブログで拝見していましたので
ニコラくん、アポロくんに会えてとっても嬉しかった
です。また次回も是非誘ってください。
ちかいうちに串カツも是非ご一緒しましょう!

エリりんさんへ

こんばんは~。
先日は、あまりお話しもできず失礼しました。
色んな先輩キャバさんにあえて楽しかったです。
デイジーちゃん、なぜかボクのところにちょくちょく
よって来てくれて嬉しかったです!
うちのマロンはまだ他のわんちゃんと遊ぶのが
苦手ですが、次回お会いするときまでに犬見知りを
克服できるように頑張りますので、また一緒に
遊んでくださいね。

さーやさんへ

こんばんは~。
いつもコメントありがとうございます。
さーやさんちあの辺なんですね♪
看板犬がキャバちゃんだとは気付きませんでした~。
家のちかくに雨の日も遊ばせてあげられる
室内RUNがあってうらやましいです。

No title

エリカさーん こんにちは!!!
ふっと見たらマロちゃん棚に入ってたし~^m^
そっぽ向いてるコやら脱走するコ、行動がホント可愛いですよね❤
私もキャバ風呂入りたかったーーー(*´д`*)

No title

昨日は遠いところありがとうございました!
主催らしいことも出来ず、ご挨拶以外にゆっくりお話もできず、恐縮然りです==

が、やっとおやぶんのブログでいつもご紹介されていた
マロンちゃんご一家にお会いできて嬉しいです!

また是非ご一緒しましょう♪
串カツ田中でも(笑

楽しかったですね♪

マロンちゃんのママさんこんにちは(*^^*)
デイジー(片目白い子)とダッフィーのママのエリりんです!
昨日は、ニヤニヤしすぎてあまりお話しもできずすみませんでした(笑)

マロンちゃん可愛すぎです!ロンパース姿で尻尾を巻いてるのがパピーちゃん♪って感じでとても印象的でした!

帰りの電車は娘もデイジーも爆睡でした。

ダッフィーまで載せていただきありがとうございます(T-T)
またお会いできるのを楽しみにしてます♪


No title

キャバまみれにキャバ風呂最高ですね~♪
NORCSさん、ウチに近く、二度ほど行ったこと
あります。
看板犬もキャバちゃんなんですよね~♪