残念なトリミング↓↓↓

121209-202957.jpg
マロン、今月でちょうど生後10カ月。
被毛も少しずつ伸びてきてだんだんキャバリアらしくなってきた
121208-134246.jpg
避妊手術の際に剃られた部分も大分伸びてきて
傷も目立たなくなって喜んでいた
大切に大切に伸ばしてきたんだけど・・・・
121208-134207.jpg
トリミングの際に「おなかどうしますか」と聞かれたうめちゃん。
意味も分からず「はい、お願いします」と答えてしまったの
121208-134220.jpg
トリマーのお姉さん、
マロンのまだ生えそろっていないお腹を
わざと切っていると思ったのかな・・・・
121208-134144.jpg
・・・・残念
真っ二つっ
121208-134252.jpg
せっかく生えてきて
大切に大切に伸ばしていたのに・・・・

うめちゃんのばかっ


おまけ・・・
121219-180411.jpg
夕方からマロンはお留守番でお台場のヴィーナスフォートへ
ただいまの期間、噴水広場でいつもと違ったイルミネーション

さらにもいっこおまけ・・・
121213-141158.jpg
みちのくファームで歳末謝恩セールやっていたので注文


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント

みなさまへ

たくさんのコメントありがとうございます。
トリミングの件につきましては返す言葉もございません。

たしかによくよく考えたらお腹ツルツルのキャバさん
っていないですよね…。
いきつけの獣医さんに被毛が早く伸びる方法が
無いか?聞いてみたいと思います。

No title

うめちゃんったら~笑。
マロンちゃん、ツルリンコだね~、お腹ひやさないよーにね。
ウチも以前、頼んでないのに伸ばしてた足の飾り毛、
ツルんツルんに切られて帰ってきてぶっ倒れそーになった事が。同姓同名のCocoがいるらしく、間違えたのよー!

ぎゃ~Σ(゚艸゚;) マロンちゃんのおけけがぁ~!
大丈夫!まだ若いから直ぐに伸びるよ!(すいません根拠はないですが)

先日は楽しい時間ご一緒できて嬉しかったです♫
久しぶりにマロンちゃんに会ったら立派なキャバリアちゃんに成長してて、おばさんビックリでした(爆笑)
夏に会った時パピパピちゃんだったのにね~
マロンちゃんのお耳にかわいいりぼん付いててとっても似合ってたよ~
ウチではマロンちゃんのこと勝手に「すみれちゃん」と呼んでますウシシ((≧艸≦*))ウシシ
そうそう!マロンちゃんがね!私の所に駆け寄って来てくれて 抱っこしてください!って!可愛かったなぁ~
席が離れて居たので、エリカちゃんの豪快鍋見れなかったのが悔やまれます(笑)
また新年にお会いしましょう♫

No title

ぎゃぁ!!おなかつるんつるん!!
おなかだけカットするってことあるんですね。。。
キャバリアの事しかわからないけど、他の犬種だと普通だったりするんですかね??
マロンちゃんふわふわちゃんだからあっという間に伸びますよ〜!!
でも、おなかつるつるもパピーみたいでかわいい^^

No title

うめちゃん・・・ありゃりゃ。
やっちまいましたね(笑)
お腹だけじゃなくて
胸毛も切られちゃってたのかな?
でもマロンちゃん、すぐ伸びてくるはず!
既にお耳に関してはムギより長いもの!(笑)