パワーナインな忘年会

2012年12月15日(土)
都内大田区にある「asian.d」でワンコたちによる忘年会が実施された
121215-180804.jpg
総勢たるメンバー。みんなそれぞれ御付きの人を従えて。
121215-181808.jpg
今回の集会の首謀者はこちら「うた」様
121215-182033.jpg
この「うた」様に召集をかけられて集まったワンコは総勢9名。
121215-192325.jpg
でも、本当の裏のドンはこちら「うさぎ姐」様らしい。
121215-173821.jpg
そんなわけで集会は賑やかにスタート
121215-174245.jpg
お手製のクリスマスverお洋服でお得意のムググ顔の「ムギ」様。
121215-174138.jpg
長い前髪でモヒカンがお得意の「嵐丸」様。
121215-192317.jpg
裏のボス、うさ姐さんの右腕「白アビー」様。
121215-190700.jpg
気品あふれ、いつもゴージャスな毛皮をまとったお姫様「愛羽」様。
121215-215146.jpg
そしてお誕生日を今月迎えてから36歳のオッサンと言われている「サスケ王子」。
121215-193740.jpg
すっかりうめちゃんの心を奪った「黒アビー」様。
121215-173610.jpg

それでは皆様の楽しい宴の姿をしばし連続で
121215-192825.jpg

121215-193520.jpg

121215-213241.jpg
ムギ様、早々おねむか

121215-185443.jpg

121215-192205.jpg

121215-214120.jpg

121215-182529.jpg

121215-183101.jpg
「うひょ」のうたです☆

121215-183327.jpg
マロンも借りてみた

121215-174138.jpg

楽しい宴は夜更けまで。

「パワーナインな忘年会 クリスマスver」も乞うご期待

今日はここまで


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント

うたの家族Aさん

こちらこそ~!!
本当にありがとうございました。

うたちゃん、
想像どおりのリアクションをしてくれて笑っちゃいました(^O^)
ずっと小さな頃から見ていたので、
昔からの顔なじみくらいの気持ちでしたが(笑)

うたちゃんって感情が豊かで、
他のワンコより限りなく人間に近いような気がします。
不思議です。


No title

土曜日は遠方&悪天候にも関わらず、ありがとうございました!
生(なま)マロンちゃんを思う存分ハグできて、すごく幸せなひとときでした♪
もう、連れて帰りたいほど可愛かったです*^0^*
うめちゃんさん、エリカさんともお話できて嬉しかったです~
前回あわただしかったですもんね^-^;
それにしても、写真のアップが早くてビックリしました!!
しかもみんな、すごく可愛く撮れてる!!!