広尾「Dexee Diner」

陽が落ち始めた夕方、
121208-165036.jpg
恵比寿駅から広尾方面に歩いたところにある
恵比寿プライムタワーの1階。
121208-180149.jpg
ワンコOKのレストラン「Dexee Diner」にやって来た
121208-165429.jpg
なんだかオサレな予感・・・

121208-165240.jpg
店内は大型犬もOKですがワンコは床の上か膝の上で抱っこのみです
(カフェマットはNGかな?)
121208-165352.jpg
店内はNYにいるような雰囲気を感じさせてアーティスティック
121208-173529.jpg
天井も高く、大きなガラス張りになっているため解放感は抜群
121208-171020.jpg
お料理も1000円くらいで意外とリーズナブル
121208-173751.jpg
このお店は芸能人にも良く紹介される大きなパンケーキが有名
121208-174105.jpg
じゃじゃーん
直径20センチくらい、厚みは5センチくらい。
外はカリカリッ、中はしっとりフワフワのパンケーキ
121208-171815.jpg
甘い香りに誘われて、マロンもお腹が空いてきたみたい。
いい子で待っててね
121208-171612.jpg
次々と運ばれてくるお料理に我慢ができなくなって、
うめちゃんとテーブルの隙間に入り込む。

マロン、なんかアニメ顔になってるよ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント

姫子ママanさん

anさんいつもありがとうございます~!!
そして姫子ちゃんもおめでとう☆ですね!

姫子ちゃんとは1日違いのお誕生日、
こんな風に間近で成長を比べていけるのは
本当に本当に嬉しいです。

なかなかこんな境遇には巡り会えないですよね!
幸せな偶然です(^O^)

2匹の成長を見守って行けるのは
2匹のお母さんの気持ち(#^.^#)
なんだか得した気分です!!

No title

今日こそ~、マロンちゃん、祝10か月!!
あと少し(といっても2か月もありますが^^;)で1歳になるなんて、不思議な感じですよね^^

素敵なレストラン、さすが恵比寿&広尾☆
なのにリーズナブルなお値段、魅力的です~
もう10年くらいは行っていないオシャレな都会の町、行ってみたいなぁ・・・

マロンちゃんのテーブルの上が気になってしかたないお顔、可愛いぃ~~
飾り毛が伸びて、お姉さんになったなぁ~っと思っていたら、こんなにあどけないショット♪
早く生マロンちゃんに会いたくて仕方なくなってしまいました(*^_^*)