鳩さんをつかまえよう

121127-130505.jpg
お散歩に連れだすと真っ先に大好きな動物病院へ向かうマロン
121127-130715.jpg
すたこらすたこら・・・・
121127-130720.jpg
大好きな先生たちに会いに行くの
121127-130802.jpg
あまりに入り口のあたりでガサゴソやるもんだから
休憩中の先生たちが表まで出てきてくれる。
まろちゃん、恒例のうれション2連発

121127-131907.jpg
うれションでスッキリ(?)したあとは、
121127-132030.jpg
近所の公園まで鳩を捕まえに。
121127-132214.jpg
目線の先はたくさんの鳩さん。
121127-132112.jpg
鳩さん・・・・
121127-131445.jpg
頑張ったってマロンには捕まえられないよ
121127-132148.jpg
はとさん、飛んじゃった・・・

121127-131620.jpg
マロンと一緒に走り回って、
エリカはクタクタだよ・・・
121127-131526.jpg

鳩さんを捕まえられず名残惜しそうなマロン。
普段はさっさと家に帰りたがるマロンが
「まだ家に帰りたくない」と珍しくダダをこねてました

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント

yumichocoさん

そうなんですよー。

病院大好きで、
お散歩に行くときは絶対に病院の前を離れません。

そんなわけで、少し遠くまで抱きかかえて、
忘れたころに地面に下さないと、
歩かない!なんてダダをこね始めます。

コマちゃんも病院大好きなんですねー。
病院って普通イヤなイメージじゃないんですかね。
ほんと、不思議~!!

No title

こんばんは☆
マロンちゃん、病院好きなんですか?
実はコマちゃんも好きで、近くを通るときに
キュンキュン言っちゃうんですよ(;^ω^)