紅葉in鎌倉

121125-095857.jpg
さてさて、今日は紅葉を見に鎌倉へ・・・
ということで、混雑を予想して早めの集合早めの出発
121125-092647.jpg
鎌倉に到着して、
のんびり写真を撮って・・・・
121125-093611.jpg
小町通りを歩いてみたけれど、
ご覧のとおり通りは閑散。
121125-095552.jpg
ほとんどのお店がまだ開店前
121125-100720.jpg
そんなわけで小町通りはさらりと抜けて、
鶴岡八幡宮へ
121125-100844.jpg
「こいぬのおやぶん」アニキ(またの名を「こいぬのこぶん」)とダイアナちゃん。
121125-101414.jpg
今日の日中は日差しが暖かいくらいの気候で、
とっても気持ちが良かった
121125-101553.jpg
すごくキレイに撮れた~ カノンちゃん
121125-101531.jpg
ダイアナちゃん、カノンちゃんの2ショット!

鎌倉はだんだん混んできて人もだいぶ増えてきたので、
道路が渋滞する前に次へ移動
121125-110727.jpg
お次はここ!
鎌倉と言えば並んで有名な・・・・
121125-115238.jpg
江の島
121125-114848.jpg
あれ?
そういや鎌倉は紅葉していなかったな・・・・
当初の目的は紅葉だったけれど、
だんだん目的がずれてきた。

まぁ、だいたいいつもこんなもの

続きはまた明日

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント

アビママさん

アビママさん、こんばんは~☆
鎌倉ほとんど紅葉は見られず残念に終わりました。
鎌倉はすごい混み具合で、
10時を回ったころには駐車場はどこも満車でした(+_+)

我が家のうめちゃん、
アルファアイコンの黒ボーダーつなぎ気に入ってしまって、
まさかの2枚目購入しようとしています(^_^;)
ヒートテックにメロメロです☆

アビちゃんは真っ黒だから、繋がって見えちゃうんですね(笑)
かわうそアビちゃんもかわいいですが!!




鎌倉いいですね〜。紅葉はまだ少し早かったのかしら?
マロンちゃんのアルファアイコンの黒ボーダーつなぎ、アビーもお揃いでーす♪マロンちゃん似合ってる〜。アビーが着るとカワウソにしか見えません(笑)
かなり暖かいようなので、うちはスノーシューのインナーとしても欠かせません。

鎌倉行きたいなぁ。お勧めな場所紹介してくださ〜い!続きも楽しみにしています!