二子玉ロングデート

121118-114353.jpg
今日のデートはここで待ち合わせ
二子玉川の高島屋にある「JOKER」
121118-133914.jpg
デートのお相手は「こいぬのおやぶん」一家のダイアナちゃん
121118-151315.jpg
そしてへの字口がと~ってもキュートなカノンちゃん
121118-145028.jpg
今日は二人のお洋服を買いに来た
121118-134012.jpg
ダイアナちゃんもカノンちゃんも普段は裸族。
121118-135838.jpg
今日はお出かけ用のお洋服を選ぶ予定
121118-134731.jpg
見よ、この後姿
ミニスカート女子高生~
かわいすぎて涙が出そう
121118-144304.jpg
お次はアルファアイコン。
テイストは全く違うけど、機能性に優れているし、
お洋服嫌いのお二人にも違和感なし
121118-142253.jpg
お次はカートの試し乗り
乗り心地はどうかな
121118-142916.jpg
頭の大きなビションフリーゼのワンちゃんとカノンちゃん。
頭の大きさが全然違う
121118-151147.jpg
お昼ご飯は「DOG DEPT CAFE」
121118-191628.jpg
カノンちゃんも疲れたよね
121118-152546.jpg
お食事はこんな感じ
マロンには豆腐ハンバーグ
121118-152917.jpg
マロン、凝視です
121118-154459.jpg
お二人さん、まだまだこれからだよ
121118-155103.jpg
ここのお店は玉川髙島屋S・Cガーデンアイランドに入っているので、
二子玉川の駅前できた二子玉川ライズまで歩いてお散歩
ライズの中はカートinなどで、頭まですっぽり被せていればワンコ入店OK
ペットショップも1軒入っています
121118-185753.jpg
往復すると結構いい運動
喉が乾ききって、本日まさかの2度目「DOG DEPT CAFE」へ
121118-185724.jpg
カワイイお友達にも会えましたエソラちゃん
ウイリー状態のカノンちゃん・・・
121118-185814.jpg
結局今日も夜までコース
楽しくて時間が足りないくらいの楽しい1日をすごしたね、マロン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント

おやびん

ドレス来て街中歩いたらそれこそヒーローですよっ。
インラインスケートも履かないといけないし(笑)

個人的には女子高生、
すごくかわいかったですよー。
アナちゃん、ノンちゃん二人揃ってるから
可愛さ倍増でした~!!!

アニキはやっぱり女の子らしい服装がいいのかな。
お台場行ったらもっといいのあるかも~。
そっちも探そう♪

おやびんです^^

エリカさん こんにちは!!!

またまたデートしちゃいましたね❤うふふっ
パパが女子高生?(本人はAKBって呼んでますけど(^_^;))
週末にまた探すって言って意気込んでるわ^^。
ちょっとコワイなぁ・・・
私はドレスがいいんだけどなぁ(*´д`*)
マロンちゃん、お豆腐ハンバーク超ガン見してるーーっっ
可愛いすぎる~~❤