冬のお散歩

121116-125500.jpg
最近お散歩をさぼり気味の私・・・・
121116-125143.jpg
お散歩は専らうめちゃんのお仕事と化しています
121116-124821.jpg
とにかく!
とにかく!!
わたし、子供の頃から何より寒いのが大嫌いなのです
(ちなみに暑いのは全然へっちゃら
121116-125048.jpg
気温20度以下になると、途端に活性が下がります
121116-124840.jpg
「マロン、お散歩好きじゃないし」とか
「まだパピーだから寒さに弱いよ」とか
「こんなに手が冷たくなってる~」とか・・・・
ありとあらゆる理由を付けて、お散歩を避けようとする私をしりめに見て
うめちゃんがマロンを連れ出します
121116-124844.jpg
うめちゃん・・・ごめんなさい
121116-125006.jpg
そんなわたしは犬の飼い主失格でしょうか・・・・
121116-125028.jpg
でもね、でもね、
昼間はたくさん引っ張りっ子して、
ふたりで廊下を駆け回ってるのです。
マロンも息がきれるくらい
121116-125342.jpg
だってだって、マロンの足が冷えているのはかわいそうなのです~
わたしが寒いの嫌いだからか、
マロンだってお家でポカポカくつろいでいるほうがいいような気がするのです~。
(※マロンはお散歩の時にイヤイヤします)
親ばかですね。。。
わかってはいるのですが。。。。。(@_@;)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント