シャンプーの理由

121112-195659.jpg
今日はマロン、
豊洲のららぽーとの「ILIO」にシャンプーをしに行きました
121112-175950.jpg
いつも可愛がってくれるお兄さんお姉さんにご挨拶をして、
121112-194306.jpg
しばしのお別れです
121112-194321.jpg
月曜日だからか、ららぽーと全体が空いていて、
サロンも貸切状態です
121112-201004.jpg
そして2時間くらいしてお迎えに行くと・・・
フワッフワッでいい香りのマロンに大変身
121112-200230.jpg
試着でちょいワルに変身

実はおととい、
マロンのゴハンの時にスヌードを付け忘れ、
121112-202252.jpg
むにぃっ

お耳にごはんがべっとり
121112-202328.jpg
しっかり蒸しタオルで拭いたものの、
サーモンオイルを使用したゴハンだったため、
昨日1日お魚のにおい
121112-203224.jpg
カツバーガーと海鮮塩焼きそばを食べたよ

さすがに今日はその匂いに耐えかねて、
急遽サロンに駆け込んだという訳
121112-202723.jpg
サロンで写してくれた今日の1枚

スヌード付け忘れは注意です
121112-204935.jpg
この「ILIO」でめちゃめちゃカワイイ子ちゃんのキャバリア発見
ショーケースのガラス越しだったけど、
まだ2ヶ月の元気なブレンハイムの女の子
うめちゃんも目がです。
また会いに行っちゃいそう

121112-201310.jpg
キレイなツリーが飾られていて、豊洲もすっかりクリスマス模様
キレイにディスプレイされていたので、
1枚写真を撮らせてもらいました

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村←クリックして頂けると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シャンプーしたてのマロンちゃん。
美人度アップでキャワイイわ~(*^_^*)

サーモンオイルべっとりとは、やっちゃっいましたのね^_^;
マロンちゃんは大丈夫でしたか?
うちだったら食いしん坊だから、
ずっとお自分のお耳をくんくんぺろぺろで大変だったかも(笑)

ららぽーとのツリー、キレイですね♪

No title

イリオは何回も行ってるけど トリミングしたことなーい!
さすが、マロン家、オサレだわ♪
仕上がりはやっぱり、その辺のサロンとかと違うのかしら??
イリオの看板犬ちゃんたちも可愛いよね~。

ホント、スヌードつけ忘れると悲惨になります、
Anelaなんて、耳についたご飯とか耳の毛ごと食べちゃうんですよ(汗)
豊洲もクリスマスムードになってきてるんですね~☆
行かねば・・・だわ。

ツレヅレさん

ゴハン食べ始めたときに、スヌード付け忘れた!
と気付いたのですが、すでに遅し。
すごい勢いで食いついているマロンを止められませんでした↓

終わった後のお耳のドロドロ具合はまるで・・・・(@_@;)

当日はサーモンオイルのおかげ(?)で
しっとりツヤツヤのお耳でした~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しかしマロン家のお出かけはいつもオサレだわ~♪
あはは、耳がサーモンオイルのかほりは耐え難いですね^^
うちは時々大根おろしのかほりさせてます(笑)
ちょいワルのマロンちゃんのやさぐれ顔がツボです!