偶然が呼んだ休日

121111-113742.jpg
日曜日、うめちゃん所用のためお出かけは出来ないかなぁと思っていたら、
121111-115416.jpg
偶然にもうめちゃんの所用がエリカの実家のすぐ近くだということが判明
121111-113041.jpg
ついでと言っちゃなんだけど、
エリカとマロンを車に乗せてエリカの実家まで送ってもらいました
121111-111114.jpg
うめちゃんいないとヒマだしね~
121111-110037.jpg
実家のチワワ、サスケくん。
今日はうめちゃんがスーツなので抱っこはNGです
121111-123743.jpg
そんでもって、うめちゃんが実家から別の場所へ行っている間、
マロンとサスケを連れて近くでやっている産業祭りへ
121111-132324.jpg
会場はすごい賑わい
色んな地方の特産物やB級グルメがた~くさん
121111-142820.jpg
御神輿も出ていて、ワッショイワッショイの掛け声や、
周りの人だかりの賑やかさにサスケくんはちょっとビクビク。
マロンはピクリとも動じません
121111-133308.jpg
今日は夕方から雨の予報
121111-134149.jpg
なので少し早めに家に戻ります
121111-144950.jpg
すると、玄関に着いた途端に本格的な雨が
あぶないあぶない
121111-192941.jpg
あとは迎えに来てくれるうめちゃん待ち
121111-184635.jpg
うめちゃん、早く迎えに来てくれるといいね
121111-163614_20121111225950.jpg
それまではエリパパのお膝でくつろいで
121111-162326.jpg

うめちゃんとゆっくり過ごせなかった休日の夜は、
うめちゃんにベッタリくっついてくつろいでいます。
今日もうめちゃん大好きっ子のマロンです

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらもぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント

おやびん

カノンちゃんのパパっ子は半端じゃないですよね~。
パパを探すあの声にはキューンとなっちゃいます。
あんな風にマロンにされたら、
うめちゃんは今以上にメロメロになっちゃいそう(笑)

実家のチワワもたいそうな甘やかされぶりです!!
サスケくんは特別だもんね~が口癖のようになってますよ(^_^;)

おやびんでーす^^

エリカさん こんにちはー!!!
うめちゃんの可愛がり方見ればマロンちゃんがどれ程好きなのかは想像つきますよぉ(*^▽^*)
どのご家庭もパパは大人気なのですね^^
我が家もカノンがパパ好き過ぎて寝てる時も頭に張り付いてカツラみたいに同化してますよー^m^
サスケくんもすごーく可愛いですね!!!