【うめ】ただいま~

みなさんこんばんは~うめちゃんです。
さきほど海外出張から無事戻ってきました~。

仕事帰りのエリカを迎えに行って、大戸屋でごはんを食べました。
やっぱり和食はおいしいですね!
さくっとご飯を済ませマロンの待っている自宅へ向かいました。
いよいよ感動の再会です。
エリカが再会の瞬間を動画で撮る予定でしたが、スイッチを押し忘れたので
いったん玄関の外にでて再度、再会シーンを撮影しました。完全なヤラセですね…。
なのでイマイチ盛り上がりにかけます
[広告] VPS


マロちゃん、いい子にしてたからオミマゲ(おみやげ)だよ~
121108-204239.jpg
バカの一つ覚えでまたしてもパンダグッズ。
それなりに喜んでくれたみたい。

121108-213415.jpg
いつも以上にくっついてきます。

121108-213542.jpg
かわいいな~

121108-213601.jpg
今日からまた3人で川の字で寝ようね~。
マロちゃん、出張中さみしがり屋のエリカの相手をしてくれてありがとね~。

エリカもマロンのお世話ありがとう!
今月はもう一回、海外出張にいかなきゃいけないから次もよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さーやさんへ

こんばんは~。
いつもコメントありがとうございます。
平日の昼間に銀座なんて優雅ですね~。
うちは家から歩いてもたいした距離ではないんですが、
マロンがウチに来てからはあまり行かなくなりました…。
銀座ってあんまりワンコOKなところないですよね?
ワンコOKなお店が増えるといいですね~。

No title

お帰りなさ~い、お疲れさまです!
昨夜は久しぶりに川の字でおやすみに♪
マロンちゃんも首を長くして待ってたんですね~。
パンダいっぱい♪

あ、エリカさ~ん!今日ひっさしぶりに友達と銀座へ。
後ろ姿、エリカさんに似てる人見つけるたびに顔、確認しちゃいました。