オーシャンテーブル

121103-143427.jpg
今日はマロン初めての場所へ
121103-143431.jpg
それはどこかというと、
千葉県中央区にある「オーシャンテーブル」

さて、ここにたどり着くいきさつは・・・・・

121103-123812.jpg
また来てしまったのです。
「こいぬ御殿」
121103-133300.jpg
すごいエントランス~

そしてみんなでこの「オーシャンテーブル」

121103-133337.jpg
ダイアナちゃん

こちらのお店、おやぶんからの紹介
121103-133328.jpg
はいはい、カノンちゃん、早く入ろうね~

121103-133617.jpg
とってもゴージャスでびっくり
121103-153102.jpg
店内は外国のよう
121103-152941.jpg
テラスも広々~
121103-133952.jpg
プールみたいなのもあったりして、
日本じゃないみたい
121103-140117.jpg
食事はビュッフェ方式なんだけど、
ホテルのビュッフェ並みの豪華さ
ローストビーフに目の前で作ってくれるパスタや、
焼き立てのエビやホタテのグリル・・・・・
デザートもクレープシュゼットを目の前で焼いてくれたり、
クレームブリュレの焼目も目の前でつけてくれます
121103-143356.jpg
カノンちゃんペロリっ

広々としているのでオフ会なんかにも最高だと思う
121103-133852.jpg
今度はダイアナちゃんペロリっ

でも、真の目的はここではなかったの。
実はこの後に行くはずだった場所。
それは「アクアリンク千葉」
スケート場だったのです
おやぶん、スケート歴長し
おやぶんのイナバウアを見ようとおもってたのです。
・・・・というのは冗談にしても、ここワンコと入れるみたいなのです。
詳しくはこちらからぽちっと
121103-144811.jpg
ところが・・・行ってみたらスケートの大会中で、
「本日閉館」の文字が・・・・
仕方なくお散歩コースに変更
121103-170051.jpg
篠崎公園をお散歩しました
121103-170225.jpg
さてさて、今日も楽しい一日を過ごしました
とうとうおやぶん一家と会うのも5週連続。記録更新中。

日曜日はうめ家、午後からhiwahiwaOhana出没予定です

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント

ツレヅレさん

すごーーーい!!
会えたら嬉しいです☆
王子ハグしたいっ(*^。^*)

すでにわかっているだけで我が家含めて4組は
hawaiへ行くようです!

ツレヅレさんもご一緒で出来たら5組だー!!

オーシャンテーブル、近くにも欲しいですねー。
こんなに広々ワンコOKなら、
通い詰めちゃいますよねっ。

ツレヅレさん、飲んだくれ生活はじまっちゃいますよっ(笑)

告知発見!

こんなカフェ、いやレストラン、近くに欲しい~!!
お料理もめっちゃ美味しそうだけど、
上からぶら下がっているあやつらも…(≧▽≦*)キニナルッ
奇遇ですねー、うちも今日は洗足池ハワイを予定してたんですよ♪
お会いできたらいいなあ~^^

おやびん

ホント楽しかったぁ。
うんうん、このレストランまた行きましょう~!
もっと色々食べたかったから再チャレンジしたい。
実は昨日は朝から甘いクロワッサン3つ+おさつどきっ×半袋を食べてからのチャレンジだったので、
今度は空腹でチャレンジしますっ。

そんでもってスケートも。
今度はあらかじめ下調べして、
ちゃんと開場してるか確認してから行きましょう(笑)

おやびんの伝説の失敗談、
笑いを取るにはある意味成功談ですよー!!

姫子ママanさん

千葉のあのあたりはすごくいいところですね☆
色んなお店の大型店舗がならんでいて、
ついつい寄り道したくなってしまいます。

昨日のお店はとってもいい雰囲気でした。
好きなものを好きなだけ食べられるので、
お子様たちは喜ぶんじゃないでしょうか?
なんと言っても姫子ちゃんと楽しめますしね☆

「成田夢牧場」
ネットで調べてしまいました。
乳製品大好物な私は、
ドッグ施設よりも食べ物を先に調べてしまいましたが(笑)

こちら、すごい楽しそうなところですね。
なんと言っても牧場っていうのがいい!
牧場大好き!気分があがります!
東京周辺からどのくらい(時間)で行けるんですかね?
近々行ってみたいなぁ。

ゆっくり楽しんでくださいね☆

No title

エリカさん こんにちは!!!
昨日は(毎週?^^ぷっ)ありがとございましたー\(^o^)/
私もずーっと行きたかったレストランだったのでご一緒出来て本当に良かった~❤
お食事も美味しかったね(^v^)
スケートリベンジついでにまた行きましょ!!!

そういえば、また今日も会うね ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
たのしいなぁぁぁぁ 嬉しいなぁぁぁ

会う度にバレてるおやびんの失敗談の数々はご内密に♡

No title

千葉に行って来られたんですね~
凄く開放感のある素敵なレストラン♪
千葉・・そこは私の実家がある県でして、実家とは別に中央区在住だったことも^^
帰省した時に、行ってみたいと思います!

ちなみに明日、我が家は千葉の成田夢牧場に行く予定~!
前に行った時は、次男がお腹の中にいた時だったかなぁ・・あぁ、あの頃、私も若かった・・^^;
当時はワンコをお迎えしていなかったので気づきませんでしたが、ドックランやカフェもあるようなので、偵察に行ってきます^^
久々ノーリードで姫子が走る姿を見られると思うと、とっても楽しみです♪