はっきり言ってどうでもいいネタ

今日の夜はうめちゃんが接待で夜ごはんもいらないため、
エリカ、ひまつぶしに実家へ行ってみた
121030-090356.jpg
今日は運転手がいないのでマロンはお留守番。
ごめんね
121031-104602.jpg
こちら、実家のチワワ。
サスケ君。
両親に甘やかされバカ犬に成長していたけれど、
最近はレッスンのおかげかすこしばかり利口に成長
121031-104755.jpg
父・・・・

なにがすごいかというと・・・・・・
121031-110611.jpg
こんなふうに頼んだおもちゃを持ってくる。

左から・・・
赤いおりぼん・たつのおとしご・くまさん・もーもーちゃん・・・・etc
121031-110624.jpg
このおもちゃの山の中から、
「サスケくん、くまさん持ってきて」と言うとくまさんを、
「サスケくん、たつのおとしご持ってきて」というとたつのおとしごを。
きちんと間違えずに持ってくる。
121031-113852.jpg
マロンには出来ないワザだ~
ちなみに「くまさん」のお耳が取れてしまったので、
母が「くまさん」を「ゴリラさん」に改名した。
さすがのサスケくんも戸惑う様子

まぁ、そんなこんなで国営昭和記念公園のドッグランへ
121031-122412.jpg
またもや父・・・・・


121031-122623.jpg
仕事はどうした!!

そしてなぜか途中で弟が合流。

121031-123343.jpg
平日の真昼間に大の大人4人が犬の散歩ってどうかと思う
121031-123814.jpg
まぁ、サスケくんが楽しんでくれたからいいかな


121029-235627.jpg
出番が少ない

うめちゃんの接待場所は家から歩いて行ける距離にある「つきじ治作」
接待が終わるころを見計らってマロンのお散歩がてらお迎えに行く約束だったけど、
あまりに疲れて家でゴロゴロしてました

それを見越してか、
マロンのお散歩はうめちゃんがお昼に行ってくれてました
さっすがーうめちゃん

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント

さーやさん

え~!!
50と500って差がありすぎー!!!
さすがさーやさん、その適当さっ(笑)

ちなみにマロンは、
「ごはん」と「遊ぶ?」の2語しか覚えていません(涙)

あとの言葉は「ん?」って首かしげるだけで、
なんのことやらわかってないみたい(@_@;)

・・・それともまさか
わかってないフリしてるだけ!?

コロンパパ

教えたわけでもなく、
「持ってきて」をやっているうちに
選んで持ってくるようになったそうです。

そうですね!
サスケもつれて行きたいです☆

交流会掲載の件、
コロンパパのブログで拝見しました。
楽しみですねー。

うちではその新聞を見れないようなので、
ブログにUP!
あるいは次回にでも拝見させて頂ければ嬉しいです(^O^)

ツレヅレさん

そうです~!
こちらマロンと同じくマロ眉の
そして王子と同じ名前のサスケくんです。

同じ「サスケ」でもこちらはやんちゃで、
落ち着きの無いバカ犬です(+_+)

実家のマロンにはサスケ王子の爪の垢を煎じて
飲んでもらいたいくらいです~。

No title

ホント、さっすがー!!うめちゃん!
マロンちゃんお留守番お疲れちゃん♪
平日の昼間にご家族揃い、公園でまったり・・・
素敵なことですよっ♪仲良し家族。

サスケくん、Bravo~☆
わんこは50?500?どっちだったかな?の言葉を覚えられるん
だってー。50と500じゃ差がありすぎだわ(汗)

サスケ君すごいです。

今晩はコロンパパです。
実家のサスケ君すごいですね。
コロンは取って来ることすら出来ません。
次回の交流会には、まろんちゃんとサスケ君も
つれてきてくださいね。
明日交流会の様子が新聞に掲載それます。
と言っても多摩西部限定の西多摩新聞にです。
実家で取られているようでしたら
ご覧くださいね。

どうでもよくな~い♪

マロンちゃん、お留守番ご苦労様♪
って、こちらがまろ眉サスケ君なのねっ、超可愛い~!
おもちゃ選んで持ってきてくれるなんてお利口すぎる…
どこぞのサスケに爪の垢でもいただけないかしら?(笑)